2017-09-04 23:00 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
8月25日道の駅 朝霧高原で富士山を見た後に
宿泊先へ向かいました。

泊まったのは1年ぶりのASAGIRI Field Dogs Gardenです!

20170825FD (1)

今回はどうしてここにしたのか!

20170825FD(18).jpg

冷房はありませんが1泊朝食付きで5000円(+税)だったからです!
かなりお安いですよね(^_^;)

20170825FD (16)

この中でチェックイン! この中なら冷房が効いているだろうと思っていたんですが
この中も冷房を使用していなくってちょっと暑い思いをしました( ;∀;)

20170825FD (4)

中はレストランとショップです! ワンコグッズは充実していましたよ!

20170825FD (3)

撮影スポットもあります! メイもニケもいいお顔(^^)/

20170825FD (7)

ここはこんな大きなドッグランがあるので大型犬が走りまくる事ができます!
このドッグランでキャンプをして宿泊する人もいるんですよ~

小型犬エリアもあるのでメイとニケはそちらのほうで遊びます!

20170825FD (2)

宿泊したのは101号室! 
部屋番号がわかるようにこの写真を撮ったんですがわかりにくかったですね(;^ω^)

20170825FD (10)

そんなに広くありませんが落ち着けますよ!
これでエアコンがあったら問題ないんですけどね(^-^;
とりあえず窓際に扇風機を置いて外の空気を取り込みました~

そして夕食の時間! 

20170825FD (6)

席に着いたらメイがナイスなスマイル!
ニケは何かを気にしているみたいですがなんだったかなぁ??

20170825FD (8)

まずは生で乾杯! 
エアコンがない場所で飲むビールはかなり進みます(^_^;)

20170825FD (5)

夕食はバーベキューを用意してもらいました!
このボリュームで1名1500円(+税)でこれまたお安い!!

20170825FD (9)

美味しくいただいましたよ\(^o^)/

20170825FD (11)

食べ終わったら部屋でのんびり~
21時頃になると部屋はエアコンなしでも涼しくなりましたよ!!

次の日! 朝から小型犬エリアのドッグランでニケは!

20170825FD (12)

いい感じのジャンプを見せてくれました!

20170825FD (13)

メイは走らず歩いてウロウロしていました~
程よく運動したら朝ごはん!

20170825FD (17)

メイもニケも何かもらえると期待しておりましたが!

20170825FD (14)

みやもっさん達のご飯しかありません!
みやもっさん達が食べ終わってからメイとニケにはメイ母ちゃんが用意したご飯を
食べてもらいました!!

前にはなかったのですがこのASAGIRI Field Dogs Gardenさん!

20170825FD (15)

わんこの食育ジビエメニューというものを始めたらしいです!
ここはいつもワンコに優しい施設なんですね~

■ ASAGIRI Field Dogs Garden ■
住所:静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
電話:0544-29-5211
メアド:fielddogs@ma.tnc.ne.jp
アクセス:東名富士I.Cを降り、西富士道路 ~ 朝霧高原方面(約40分)
      中央高速河口湖I.C ~(約40分)
      中央高速甲府南I.C ~ 精進湖道路 ~(約50分)
営業時間:月 ~ 金  9:00-17:30 (クラブハウスの営業は17:00迄)
       土・日・祝  9:00-18:30 (季節によって異なります)
        【年中無休/12月~2月のみ火曜定休】

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-09-03 15:00 | カテゴリ:静岡県
8月25日! 観光農園花ひろばから向かったのは
道の駅 朝霧高原です!

20170825MA (1)

ここでは運が良ければ綺麗に富士山が見えるのですが・・・。

20170825MA (2)

展望台まではわずか40メートル! 見に行ってみると!!

20170825MA (4)

ちょっと薄い感じではあるもののバッチシ富士山を見る事ができました!
夏の富士山をちゃんと見る事ができたのはお初です!

20170825MA (3)

いい感じで撮る事ができました!!
別のアングルでもう1枚!!

20170825MA (5)


見に行って良かったと思う瞬間でした!!

20170825MA (6)

前回どこにあるか探せずじまいだったドッグランを今回再チャレンジ!

20170825MA (10)

ちょっとわかりにくい場所ではありましたが探す事ができました!

20170825MA (9)

ニケは大喜びで走っていましたよ(^^)/

20170825MA (7)

メイはやっぱり気に入らなかったみたいで母ちゃんに抱っこを要求~

20170825MA (8)

そして仕方なく抱いてしまうメイ母ちゃんなのでした~

■ 道の駅 朝霧高原 ■
住所: 静岡県富士宮市根原492-14
電話:0544-52-2230
営業時間:8:00~19:00(3月から11月までの営業時間)
       ※ 12月から2月までは18:30まで
道の駅で特産品等を販売。朝霧のミルクを使用したソフトクリームも堪能できます。    

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-09-01 23:00 | カテゴリ:愛知県
先週の8月25日金曜日から一泊で旅行してきました!
今回からその内容をご紹介しますね~

最初に到着したのは愛知県の南知多にある観光農園花ひろばです!

20170825HH (1)

今回から新しいカートを使用していますよ(^^)/

20170825HH (2)

花ひろばの駐車場は無料! ワンコもOKなんで嬉しい農園ですよね!
では早速中に入ってみましょう!!

20170825HH (15)

入園料は大人1名650円! ワンコは無料です!
今時期はひまわりが咲いているんですけど
なんと入園者にはひまわり3本もプレゼントしてくれます!
入園料を支払うとハサミが手渡されます!

20170825HH (4)

中に入ると撮影スポットが! 
ちなみに今回はみやもっさんが後ろでメイとニケを支えて頑張っています!
これはメイ母ちゃん撮影\(^o^)/

20170825HH (5)

入口には幸せの椅子があったのでメイとニケに座ってもらいました!
後でみやもっさんもメイ母ちゃんも座りました(#^.^#)

20170825HH (6)

中にはお花畑が広がっていましたよ~  綺麗ですよね!!

20170825HH (7)

あまりの広さにニケ! 花に見惚れています!
メイは花に興味無しって感じです(^_^;)

20170825HH (8)

この花も綺麗ですよね! これはケイトウかな?
たくさんの花が楽しめるので嬉しく思いましたよ~

そしてこの時期はやはりこの花ですよね!

20170825HH (12)

ひまわりです! めちゃめちゃ咲いているでしょ!
来て最高に感動した瞬間です! しかしこのひまわりも背が高い!
メイとニケと撮るのはちょっと難しい( ˘•ω•˘ )

20170825HH (13)

この辺りが限界でしょうか!!!
でもちゃんとひまわりを入園者が見れるように配慮されてました!

20170825HH (10)

軽トラックの荷台の部分に板を引いてそこに乗れるようにしています!
これならメイとニケとちょうど良い高さでひまわりと撮れます!

20170825HH (9)

メイもナイススマイルです!

20170825HH (11)

ニケも母ちゃんに抱かれてひまわりを見下ろす事ができました!

20170825HH (3)

みやもっさん、メイとニケとひまわりで写真撮りまくりでした!

20170825HH (14)

最後は荷台にカートを乗せて撮影~

いい写真が撮れて大満足のみやもっさん達でした!!

花ひろばはいい場所ですね~

■ 観光農園花ひろば ■
住所:愛知県知多郡南知多町豊丘高見台48
電話:0569-65-2432
営業時間:8:00~17:00
入園料:大人 (中学生以上) \650、小学生(未就学は無料)\300
休み:ほぼ開いています!
    正月三が日と天候によりお休みさせていただく場合があるとかです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-08-31 15:00 | カテゴリ:大阪市外
これもちょっと前になるんですけど~(;^ω^)

7月1日に大阪府南河内郡にあるワールド牧場に行った時の模様を
今回はお伝えしたいと思います!

20170701WB (1)

ワールド牧場は人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした テーマパークです!

20170701WB (2)

中に入るといきなり顔出しパネルがあったので
メイとニケに頑張っていただきました~
それなりに見えるのがすごい(^^)/

中には大きなお馬さんもいたんで記念撮影~

20170701WB (4)

ジッとこの場所にいてるお馬さんも大変だと思いました!

20170701WB (14)

こちらが世界最大級のお馬さんです!
あまりに大きいのでメイもニケもお馬さんとは気付かなかったみたいです(^_^;)

20170701WB (7)

このワールド牧場に新しい設備で
「イルカとクジラのふれあいプール」というのができていました!

メイとニケも中に入れるのかと思ったんですが

20170701WB (8)

残念ながらこのような貼り紙が( ˘•ω•˘ )
めっちゃ残念です!  一応外から少しだけ見る事ができたんで

20170701WB (6)

こんな写真を撮ってみました!
いい感じに撮れたでしょ(^^)/

20170701WB (5)

ドッグランもあるんですよ~
でも中に大きなワンちゃんが2匹ほどいたんで

20170701WB (9)

リード付きでニケには走ってもらいました!
ニケはそれなりに楽しそうでしたよ\(^o^)/

20170701WB (10)

最後は放牧ふれあい広場です!
ここは通常ワンコは入れないんですが係員さんにカートでの入場ならOK
と言っていただきましたので入ってみました!

20170701WB (11)

ヤギさんや羊さんにニケは興味津々でした!
メイは興味なしって感じに見えますね!!

20170701WB (12)

広場の広さと動物の多さになんか興奮気味のニケ!

20170701WB (13)

こちらの大きさのお馬さんにはニケは気付いたようですね(^_^;)

このワールド牧場! 眺めが最高なんです!

20170701WB (3)

真ん中に見えているのがPLの塔です!
そうです! 8月1日はPLの花火が最高に綺麗に見える場所なんですよ!
その日は人がいっぱいになるでしょうけどね(;^ω^)

■ ワールド牧場 ■
住所:大阪府南河内郡河南町白木1456-2
電話:0721-93-6655
営業時間:11/3まで 10:00~17:30
  11/5~2/28まで 10:00~17:00
  毎年8月1日のみPL花火芸術終了まで営業。
料金:大人(中学生以上) 1,500円  子供(3歳以上) 800円
    ペット 500円  3歳未満は無料
駐車料金:無料
  8月1日のみ駐車料金がかかります。自動車1,000円 二輪車500円

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-08-29 23:00 | カテゴリ:家での出来事
この頃また何かとラジオの放送に投稿して
「みやもっさん」の名前が呼ばれております(^^)/

20170828MBS (1)

届いたものがなんと2つ!
今回はいったい何が届いたのでしょうか???

20170828MBS (7)

こういったラジオ番組でメイとニケが喜ぶものが届くとは思えませんからね(;^ω^)
ひとつ開けてみました~

20170828MBS (9)

何か布のようなものが出てきましたよ!

20170828MBS (3)

パーソナリティの山本 浩之さんのイラストが入ったバッグでした!
ちなみにこの人はハゲてます(^_^;)
ちょっと外に持って出るのには勇気がいりますね~

もうひとつも開けてみました!

20170828MBS (8)

入っていたのは番組特製のクリアファイルでした!
ちなみにパーソナリティーの方のサインと月亭方正(旧山崎方正)さんの
サインが書かれていました!

20170828MBS (4)

これは月亭方正さんの限定で作った名刺らしく貴重らしいのです!
少し得した気分になりました!

でもこれは投稿して読まれたリスナー全員にくれるわけではないんです!

20170828MBS (5)

みやもっさん、この日の大賞に選ばれていただいたわけです!
「おちょこの裏大賞」って書かれていますよね(^^♪

みやもっさんのエピソードが一番器が小さい内容で大賞を取ったわけです( ;∀;)
一番器がちっちゃいのはおちょこ! 
そのおちょこの裏ぐらいしか器の大きさがないという意味だそうです!

どれだけみやもっさんは器がちっちゃいのでしょうか???

大賞に選ばれて複雑な気分です(;^ω^)

20170828MBS (6)

ニケのものがなくて面白くなさげな感じで見てますね~
そういえば今日はメイは出てきていませんね!

20170828MBS (2)

メイにすればそりゃそうでしょ!
また機会があればラジオ番組に投稿したいと思ってます~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-08-28 15:00 | カテゴリ:大阪市外
ちょっと前になるんですが7月1日に大阪府堺市にあるドッグカフェ
La luce(ラ・ルーチェ)さんにお邪魔しました。

20170701DG (1)

ここは感じがすごくお洒落です。
テラコッタ風の白壁が目印なんです~

早速中へ~

20170701DG (17)

グッズも充実のアイテムにちょっと驚きました!

20170701DG (14)

店内もちょっとした感じがお洒落に見えます!

20170701DG (4)

お店に入ったメイはなんだかいい笑顔です!
普段のメイとはちょっと違います!

20170701DG (5)

ニケもナイスなスマイルですね(^^)/

20170701DG (3)

ここのお店にはテラス席もあります!
気持ちがいい季節になったらここで食事するのもいいかもしれません!

驚いたのはこれ!

20170701DG (2)

酸素カプセルです!
ワンコのリフレッシュにはすごくいいかもしれませんね~

20170701DG (7)

こちらは看板犬のワンちゃんです! 犬種はアフガンハウンドだそうです!
ロン毛で、昔のキムタクっぽいですよね(;^ω^)

20170701DG (20)

大型犬でニケは怖がるのかと思ってみていたら
ビックリ! 仲良くなっちゃいました!  でもメイは・・・。

20170701DG (6)

ビビッて、あっち行け!って感じでこの後吠えていました(^_^;)

20170701DG (11)

メイとニケのために頼んだのはワンバーグです!
美味しそうですね~

20170701DG (12)

メイのお目目がいつも以上に大きくなっています!
欲しそうなのがわかるお顔ですよね~

20170701DG (13)

メイもニケも必死な感じで食べちゃいました!
ちなみにご飯は食べた後なんですよ( ˘•ω•˘ )

なんでこんなお顔になっちゃうんでしょ( ・´ー・`)

20170701DG (8)

食べ終わったらまた仲良くしています!
よっぽど気に入ったんでしょうね(^-^; 珍しい事です!

20170701DG (9)

みやもっさんが食べたのはドライカレー~ 美味しかったですよ!

20170701DG (10)

メイ母ちゃんが食べたのはシーフードピラフです!  これも美味しかったみたいです!
ラ・ルーチェさんは必ずワンドリンクを頼まなくてはいけません。
食べ物だけオーダーできませんのでご注意ください。

20170701DG (16)

みやもっさん達が食べている時に二匹のチワワを連れてのお客さんが入ってきました!
当然ながらニケはジッとしていません(^-^;

20170701DG (18)

ご挨拶の時間が長い事(+o+)

20170701DG (15)

こちらも仲良くできて嬉しそうなニケでした! でもニケは・・・。

20170701DG (19)

ワンちゃんだけでは物足らなかったようでチワワの飼い主さんにまで
挨拶に行っておりました(;^ω^) ホンマにウチのニケは~ って感じです!

■ La luce(ラ・ルーチェ) ■
住所:大阪府堺市西区上野芝町2丁目8-18
電話:072-320-5671
営業時間:平日 11:30~19:00、土日祝日 9:00~20:00
定休日:火曜日

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-08-26 23:00 | カテゴリ:家での出来事
ニケのおもちゃはいつもワンパターン…。

20170823NIKE (1)

このハリネズミ君が大好きで、これしか遊びません。
でもこればかりで遊ぶので・・・。

20170823NIKE (2)

すでにボロボロな状態なんです( ˘•ω•˘ )
できればおんなじものを購入したいのですがネットで調べてみても
まったくおんなじものが見つかりません( ;∀;)

ペットショップでも気をつけて見ているんですがやはりおんなじものがありません。

20170823NIKE (3)

今日、100円均一ショップでこんなものを見つけました!
ハリネズミではありませんがネズミのおもちゃです!

20170823NIKE (4)

通常は猫のおもちゃのようですがちょっと似ているので買ってみました!

20170823NIKE (5)

大きさはハリネズミ君に比べるとちょっとちっさい感じです!

20170823NIKE (8)

ひとつ出してみました。 何故かニケは緊張しているご様子(;^ω^)
怖いんですかね~

20170823NIKE (6)

時間が少し経つとちょっと興味が出てきたようです!
投げてみました!

20170823NIKE (9)

追いかけはするものの、まだ遊んでいる感じには見えません!
もう一度投げてみました!

20170823NIKE (7)

ちょっと遊ぶ感じになってきました!
でも、まだまだハリネズミ君には及びません。
できればハリネズミ君同様に遊んでほしいものですね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-08-25 15:00 | カテゴリ:大阪市内
8月19日土曜日に鶴見緑地公園そばにあるDog cafe PUさんにお邪魔しました~

20170819PU (1)

中は結構お客さんがいっぱいでしたよ! 人気のお店なんですね!

20170819PU (12)

ここはカフェだけでなく色んなペットに関するグッズも売っていました!
可愛いですよね~

20170819PU (9)

メイに似合うかなと思った服があったんですが
ちょっとお高めの値札がついていたので断念しちゃいました( ˘•ω•˘ )

店に入るといきなりニケはご挨拶~

20170819PU (10)

ニケ! 嬉しそうでしたよ!!

20170819PU (2)

メイとニケのために頼んだワンバーグ!

20170819PU (3)

二人とも一生懸命に見ております!
あまりに必死さが伝わったのでメイにやってみると!

20170819PU (4)

パクっといい感じで食べちゃいました(^^♪

20170819PU (5)

ニケは勢い余ってメイ母ちゃんの指まで食べてしまってました( ;∀;)
よほど美味しかったのでしょう~

20170819PU (11)

食べ終わったメイのお顔はすごく笑顔でしたよ~

20170819PU (8)

みやもっさんが食べたのはトマトソースのパスタ800円です!
トマトの味がいい感じでした!  茄子もたっぷり入っていました!

20170819PU (6)

メイ母ちゃんが食べたのはオムライス!900円です~

食べ物にドリンクをセットにする場合プラス200円でOKです!
ちょっとお得な気分になりますよ!!

20170819PU (13)

ここは撮影用のセット! 
自由に使っていいということでしたので撮らしていただきました!
メイもニケもいいお顔~

20170819PU (7)

食事もすんでお店を出ようとすると別のワンちゃんにニケが挨拶!
ニケは気分よく帰る事ができたのでした~

■ Dog Cafe PU ■
住所:大阪府大阪市鶴見区横堤5-13-36 パークサイド鶴見1F
電話:06-4257-0003 
時間:月・水・木 9:00~18:00
    金・土・日・祝日9:00~19:00
定休日:火曜日(火曜日が祭日の場合営業します、翌日振替休日)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬ニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-08-23 23:00 | カテゴリ:家での出来事
大きな荷物が我が家に届きました!

20170821PC (1)

お待ちかねの新しいカートです!!
今回のカートはどんな形なのか????

20170821PC (2)

こんな形です! では早速本物を見てみる事に!

20170821PC (3)

ずっと使っていたカートは約8キロなのに今回は約5キロと
3キロも軽くなりました!

この頃車から出し入れする時にちょっと重たさが負担になっていたんですよね( ˘•ω•˘ )
これでちょっと楽になりました!!

20170821PC (4)

前回と同様に三輪のカートなんですが、
前回のカートよりも小回りのきくタイプなので移動もしやすくなりました!!

20170821PC (5)

フードも前と後ろにメッシュになっているので通気性もよくなりました!
メイとニケにとってもいい感じです!

20170821PC (6)

メイとニケが二匹乗ってもじゅうぶんなスペースです!!

20170821PC (7)

そうですね~
みやもっさんもお出かけが楽しみになりました!!!

次回のお休みにデビューできそうですよ(^^)/

このカートにご興味のある方は  こちら  をクリックしてください。

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2017-08-22 15:00 | カテゴリ:家での出来事
ウチのカート、長い期間使っています!

20170821CA (1)

お出かけには必ずと言っていいほど使っていますからね~(;^ω^)
もう5年以上も使用しているみたいです!

20170821CA (2)

車輪の溝もなくなっていますよね…。

20170821CA (9)

ニケがこんな感じで前のめりで前足をかけるものですから

20170821CA (3)

この部分がかなり汚れています!
でも痛んでいる部分は車輪の箇所だけでまだまだ使えます!

実は新しいカートを購入して、このカートをメイ母ちゃんの実家にいるワンコに
譲ろうと思っているんです。

実家のワンコもそろそろ高齢で歩くのが不自由になってきているので
散歩時の疲れた時に補助で使ってもらえればと考えています。

でもそのまま譲るにはあまりなので掃除する事にしました!

まずはシート部分を外して!

20170821CA (4)

丸裸になっちゃいました(^^;)

シートはこんな感じ~

20170821CA (10)

メイとニケが真剣に匂いを嗅いでいます!
これがあのカートのシートだとはメイもニケも思いませんよね(^_^;)

20170821CA (5)

メイとニケの毛が残っているので掃除機で吸って!

20170821CA (11)

ニケ!ここは我慢!!

20170821CA (12)

メイ! 父ちゃんもちょっとだけ手伝ってます(^-^;

20170821CA (6)

綺麗に汚れを落として!! 結構汚れきついものでした!!

20170821CA (7)

最後はこんな感じで干してます! 2日ほど干しました~

20170821CA (8)

一応元通りになりました(^^)/
これでメイ母ちゃんの実家に行く事になります!!

我が家でのお勤めお疲れ様でしたm(_ _)m

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)