2017-03-21 22:00 | カテゴリ:大阪市内
大阪市福島区にあるABCラジオ

20170320ABC (1)

ここにリバーデッキといった広場があるんですけど
その広場で公開放送があると聞きつけて行ってきました!

20170320ABC (2)

行ったのは3月20日春分の日です!
この広場ワンコは歩く事ができませんのでカートでメイとニケを連れて行きました~

20170320ABC (3)

まずはABCラジオのマスコットキャラクターのエビシーとのショット!

20170320ABC (10)

いつもとは感じの違う場所にメイもニケもキョロキョロ~
歩けないんでニケはすぐにつまらなそうなお顔になりましたけどね(^^ゞ

20170320ABC (4)

見ての通り、人がたくさん集まってます!

20170320ABC (9)

集まった人達は結構楽しんで見ていましたよ~

20170320ABC (6)

左からメランコリーメランコリーの藤原すももさん
真ん中がみやもっさんとFacebookでお友達のアズマッチさん
右にいるのはシンガーソングライターの大野賢治さんです

20170320ABC (5)

アズマッチさんのライブはみやもっさん結構行っているんですよ~
ですので仲良くさせてもらってます(^。^)y-.。o○
すっごくいい歌を歌うんですよ!

20170320ABC (7)

メイとニケに気付くと近寄ってくる人も多かったですよ~

20170320ABC (8)

最後はアズマッチさんとメイとニケとのショットで!

みやもっさんとメイ母ちゃんには楽しい時間となりました(^^)/
メイとニケにはちょっとつまらない時間だったかもしれませんが~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-03-18 23:00 | カテゴリ:大阪市内
うめきたガーデンの続きです~
3月20日までのうめきたガーデン! 今一番綺麗なのは

20170312うめきた2 (1)

チューリップです!! ホンマに綺麗でしたよ!
どれだけ綺麗かといいますと!

20170312うめきた2 (3)

どうです! めっちゃ咲いているでしょ!!
これだけ咲いているとこんな感じの写真も撮れちゃいます!

20170312うめきた2 (12)

めっちゃ春って感じですよね~ テンション上がります!

20170312うめきた2 (7)

メイもニケもテンション上がったかなぁ~
ニケは嬉しそうに見えますよね!!

どのチューリップで撮ろうかとウロウロしていると~

20170312うめきた2 (8)

メイとニケを撮らして!って声をかけられます!

20170312うめきた2 (16)

せっかく撮ってくれるっていうんだからもうちょっといいお顔で頑張ってほしかった^_^;

でも・・・。

20170312うめきた2 (17)

おやつが見えた瞬間、態度が変わります! 恐るべしメイ!

おやつが見えなくなると・・・。

20170312うめきた2 (4)

メイ! あくび~(^^ゞ

20170312うめきた2 (11)

これだけ咲いているんだからチューリップに囲まれているメイとニケを撮りたい!
でもここではワンコは地面に降ろしてはいけない決まりなんで

20170312うめきた2 (15)

こんな感じで撮ってみましたよ~
それなりに囲まれているように見えるでしょ! 別の角度から~

20170312うめきた2 (10)

綺麗に撮れてますよね~! いい天気で本当に良かった!

地面には降ろしてはいけないですが、地面でない場所があったので~

20170312うめきた2 (5)

ニケに頑張ってもらいました~

20170312うめきた2 (2)

白のチューリップもいい感じで綺麗~

20170312うめきた2 (9)

程よくええ感じで撮っているんですが、
メイ達は歩けないのでだんだんつまらない感じになってきたのか

20170312うめきた2 (13)

テンション下がりまくり~ になっちゃいましたね(・・;)

20170312うめきた2 (14)

クリスマスローズもあったんですが
どうもみやもっさんは良さがわかりません! 地味な感じがしますしね~

20170312うめきた2 (6)

最後はこの写真~ ニケがいいお顔してくれました!
残りわずかなうめきたガーデン! 是非とも行ってみてください!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-03-17 15:00 | カテゴリ:大阪市内
1月に行ったうめきたガーデンにまたまた行ってきました~

行ってきたのは3月12日の日曜日です!!

20170312うめきた1 (1)

都会のど真ん中に綺麗な花が咲くうめきたガーデン!
今度の3月20日(月)で終了するんで見に行ったわけです~

20170312うめきた1 (2)

今回も綺麗な花が咲いていましたよ(^^)/
この日はあったかくてええ天気!! 最高な日和でした!!

入るといきなり目に入ったのが花ではなく車!!

20170312うめきた1 (6)

ミニクーパーです!
ワンコ友達にミニクーパー大好きな人がいてるんですが
この車ってちっさいからそんなに高くないのかなって思ったら
なんと400万円!  めっちゃ高くて驚きました!!

3月3日に大阪MBSの情報番組「ちちんぷいぷい」がコラボした新ガーデン
「花のメリーゴーラウンド」がオープンしたんです!

20170312うめきた1 (8)

どんな感じだったかというと~

20170312うめきた1 (7)

こんな感じです(^▽^;)
吉本新喜劇の酒井藍(30)のアイデアを取り入れながら
約1カ月かけて制作したみたいです!
みやもっさん、ちょっとこの良さが理解できませんでした(^^ゞ

20170312うめきた1 (9)

雪も楽しめるんですよ~
会場を訪れたお子さんたちがめっちゃ遊んでいました!
ちなみに真ん中に立っている女性はメイ母ちゃんではありません!

20170312うめきた1 (4)

ちょっと時期的に終わった感じはありましたが菜の花も綺麗でしたよ!!!

他にも!

20170312うめきた1 (3)

こんな写真や!

20170312うめきた1 (5)

こんな写真が撮れました! 綺麗でしょ!!

でも今のメインは!!

20170312うめきた1 (10)

チューリップです!! 
たくさんのチューリップが咲いていましたよ!(^^)!

チューリップの写真もたくさん撮ったんで次回後編でお披露目しますね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2017-03-01 23:00 | カテゴリ:大阪市内
ジャパンペットフェアを見た後に大阪城まで行ってきました~
大阪城の梅を見に行ったのですが今年はどんな感じだったのか???

20170226OB (1)

早速梅を見ようと思うと! なんと!!!!

20170226OB (2)

サングラスをかけたチワワ集団と遭遇~
ちゃなみにこの中に一匹トイプーちゃんがいますけど(^^ゞ

20170226OB (3)

せっかくなんで一緒に記念撮影~

20170226OB (4)

なんか知りませんがみやもっさんが写真を撮っていたら
みるみるこのチワワ集団(メイとニケを含む)に人だかりが!
メイとニケ!! 一瞬のスター気分を味わいました~

さすがに大阪城は人が多いですね~

20170226OB (10)

梅を見に来た人でいっぱい! カート持って来て正解でした!!
ところで梅はっていうとちょっと見頃が過ぎていたようで・・・(・・;)
これは綺麗だ! って梅が少なかったですね~ 

とりあえず大阪城とわかる場所でもう1枚!

20170226OB (15)

昨年は後ろの梅ももっと咲いていたんですけどね~ 残念です!

20170226OB (8)

でもなんとか綺麗なんじゃない? って思う梅をパチリ~

20170226OB (9)

この範囲でギリギリでしょうか(^▽^;)

20170226OB (6)

正面を見ないメイとニケ! 
これは母ちゃんが持っているおやつを見ているわけです^_^;

20170226OB (7)

ニケだけで撮ってみました! もうちょっと咲いていてくれたらなぁ~

20170226OB (14)

ジャパンペットフェアで疲れたのかな? メイ眠そうな表情ですね(^^;

20170226OB (12)

ニケも疲れているんですかね? それともつまらなかったのかなぁ~
恐らくつまらなかったんでしょうね~

20170226OB (11)

やっと見つけました!!  綺麗な梅!
大阪城の天守閣も入れて撮る事ができてみやもっさん満足~

色々とまわっているとこんな場面に遭遇!

20170226OB (5)

インコです! 何故ここにインコがって思ってしまいますよね~
飼っている人が梅に置いて目立たせたそうです!
インコの羽は切っているので飛ぶことはありません~
このインコにも人だかりができていました!

またまた人だかりができていたので見てみると
自然界の鳥が梅に止まっているのでそれを撮るために集まっていたみたいです!

20170226OB (13)

この鳥をみんな必死になって撮っていたみたいです!
みやもっさんも望遠使って撮ってみました! 
なんとかええ感じに取れたのではないでしょうか~

鳥の名前は知りません~

今年もなんとか大阪城の梅を満喫したみやもっさん達でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2017-02-28 15:00 | カテゴリ:大阪市内
ジャパンペットフェアの続きです!
前編を見逃した方は こちら をご覧ください<(_ _)>

色々と見る場所が多くてキョロキョロするメイとニケ

20170226JPF2 (1)

本当にたくさんの物が売られていますし展示されています!
色々と見て回ると当然ながら色んなワンちゃんとも遭遇します!

20170226JPF2 (4)

いつもは大きなワンちゃんを怖がるニケなんですが・・・。

20170226JPF2 (10)

この日は何故か興味を示して自分からご挨拶をしておりました!
どうしてなのかみやもっさんも不思議でなりません^_^;

20170226JPF2 (11)

よっぽど楽しかったんでしょうね~
ニケの嬉しそうなお顔を見てください(^^)/

またゆっくり見ながら歩いているとまたフォトスポットを発見!

20170226JPF2 (8)

良い記念の写真が撮れました!!

車の展示もされていましたよ!!

20170226JPF2 (2)

こんな車でゆっくり旅行でもしたいものです!

また歩いているとみやもっさんを呼ぶ声が!

20170226JPF2 (14)

なんと名古屋のお友達のレイママさんと偶然に遭遇~
大阪に来るって聞いていなかったのでビックリしましたよ(@_@)
左からシユウちゃん(♂)小春ちゃん(♀)レイちゃん(♂)です

20170226JPF2 (12)

久しぶりに会えてニケも大喜びです!
会うのは2014年4月に静岡の朝霧でオフ会した以来ですから3年ぶり!
ニケちゃんと覚えているんですね!! 
めっちゃ長い時間ご挨拶しておりました!(^^)!

20170226JPF2 (13)

せっかくなんで5匹揃ってパチリ! みんないいお顔です!
一緒に来ていたレイママさんのお友達! なんとポメちゃん7匹!

20170226JPF2 (15)

凄い数で大阪まで本当にお疲れ様です!! 
レイママさん達はジャパンペットフェアを満喫したのかなぁ~

懐かしかったのでしばらくお話しをしたみやもっさん達!
別れを惜しんでまた違う場所へ移動~ 
レイママさん達とは次はいつ会えるんでしょうかね~???

今度は爬虫類がいっぱいいる場所を見る事にしました!

20170226JPF2 (5)

大きな亀さんが普通に歩いておりました!
かなりゆっくり歩きますね~  やっぱり(^^ゞ

20170226JPF2 (6)

ニケとイグアナさん~
イグアナってジッとしているものなんですね~ 驚きました!

20170226JPF2 (9)

ジッとしているのでこうやって触る事もできます! 
みやもっさんもちょっとだけ触りましたよ~(^^)/

そしてメイ母ちゃん! 記念になるからと・・・。

20170226JPF2 (7)

蛇を首に・・・。
さすがにこれはみやもっさんはできません(-_-;)

ジャパンペットフェア本当に満喫できました! 次回も行くぞ!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(6) | トラックバック(0)
2017-02-26 23:00 | カテゴリ:大阪市内
またまた旅行ブログの途中ですが・・・(^^ゞ

2月24日(金)~26日(日)の3日間!
大阪市住之江区にあるインテックス大阪でジャパンペットフェアが開催!
本日行ってまいりました~\(^o^)/

今回は写真をたくさん撮ったので2回に分けてお届けしますね!!

20170226JPF1 (1)

入場料は大人1名1500円です! しかしみやもっさん達は前もって
前売り券を購入しておりましたので1000円で入場する事ができました(^_^)v

20170226JPF1 (2)

ペット同伴者はこの同伴許可証を身につけなければいけません!
当然ながらペット連れが大半です!

20170226JPF1 (15)

たくさんのワンちゃんを見る事ができました~
写真に写っているワンちゃん達!! 可愛いですね~

20170226JPF1 (5)

見てください! この人の多さ!!
ひとつの前に進むのもなかなか一苦労しましたよ(*_*;

このペットフェア! 単なるお店だけがあるわけではなく

20170226JPF1 (9)

ペットの事を学んだり

20170226JPF1 (3)

盲導犬のデモンストレーションなどもしていましたので
色々と学ぶこともできます!

途中大きなワンちゃんと遭遇~

20170226JPF1 (7)

普通ならニケ怖がって吠えるんですけど今日は何故か吠えなかったです!

歩いている途中に目に入ってしまいました!

20170226JPF1 (8)

おやつが3袋で500円とはお安い!! 
思わず買っちゃいました(^▽^;)

こんな感じで撮影できる場所もありました!

20170226JPF1 (14)

この撮影には時間がかかりそうだったので遠慮して(^^ゞ

20170226JPF1 (13)

簡単に撮れる場所で撮影いたしました! ニケつまらなそうですよね^_^;

20170226JPF1 (6)

ゲームを楽しむ場もありました!
ゲームはワンちゃんが参加するのでなく人メインのものでしたね~

20170226JPF1 (4)

ワンちゃんストラップが一つ100円で売っていましたので
こちらもチワワのものを購入いたしました! これもお安い!!

20170226JPF1 (10)

こんな靴下も売っていました! 
ちなみに人用でワンちゃん用ではありません(^^;

20170226JPF1 (11)

なんとベストハーネスが500円で売られているではありませんか!!

20170226JPF1 (12)

早速メイに試着してもらいましたがサイズピッタリ!!!
これも購入~  安いものしか買っていないみやもっさんですよね(・・;)

この続きは次回お伝えします! なかなか見応えあるでしょ!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-01-09 23:26 | カテゴリ:大阪市内
今回はうめきたガーデンの後半ですよ~
前編を見逃がした方は  こちら  です

20170103UG2 (1)

後編はお花メインですよ\(^o^)/ まずは全体が見れる場所

20170103UG2 (11)

冬でもこんな感じでお花がいっぱいです! 素敵でしょ!!

20170103UG2 (13)

綺麗なお花がいい感じに咲いています! 

20170103UG2 (2)

まるで春のような写真が冬でも撮れちゃいます! 

20170103UG2 (6)

後ろに見える高いビルは梅田スカイビルです!

「未来の凱旋門」と外国人向け旅行ガイド本などで紹介されて
世界的な観光名所として外国人観光客が押し寄せているらしいです!

20170103UG2 (3)

都会のど真ん中とは思えないたくさんの植物~
この植物の中で見つけたものは~

20170103UG2 (4)

多分うさぎさんかな(^^ゞ 
他にも象さんやワニさんなんかもありましたよ!
行かれた方は見てみる価値ちょっとありかなぁ~

20170103UG2 (9)

何やらビルとお花がバッチリ撮れるスポットと書かれているので撮ってみました!

20170103UG2 (10)

確かにそれなりに見える場所ですね~ 
都会にあるお花畑って感じがします!!

20170103UG2 (8)

滝も流れていましたよ(^^)/ まさにオアシス!!!
この時期なのに菜の花も綺麗に咲いていました!!

20170103UG2 (5)

ちなみに横に咲いているのはコスモス! 
いったいここは何月だ? って思っちゃいますね(^▽^;)

20170103UG2 (12)

せっかくなんでコスモスと菜の花とメイとニケで撮ってみました!

20170103UG2 (7)

うめきたガーデンは本当にいい場所ですよ~
開催期間は3月20日まで! 是非とも行ってみてくださいね(^^)/
ちなみに来月にはチューリップも見れるようです!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-01-08 14:53 | カテゴリ:大阪市内
今回は1月3日に行ってきたうめきたガーデンの模様を
2回にわけてお届けします!

20170103UG1 (1)

うめきたガーデンはJR大阪駅北側にありまして(グランフロントの横)
都会のド真ん中に花と緑があふれる庭園なんです!

開催期間は2016年10月7日から2017年3月20日まで!
大人1名入場料1000円です。

メイとニケはカートまたは抱っこで入場する事ができます!

20170103UG1 (2)

まずは一番わかりやすい場所で撮ってみました!
大都会ってわかりますよね~ 後ろに大きなビルが!!
あれがグランフロント大阪です~  
下の写真はこの庭園の見取り図ですね!

20170103UG1 (14)

見ての通りこの庭園はそんなに広い場所じゃありません!
しかし結構ゆっくりと見る事ができる感じに作っていました!
どうしてかといいますと国内外で活躍する庭園デザイナーの石原和幸氏
手がける2つの庭や10万株の花畑があったり
植物の壁で囲まれた小径など、さまざまな花と緑が楽しめるからなんです。

まず順路をおって歩いてみると

20170103UG1 (5)

ちょっと時期を終わらせてしまったクリスマスの雰囲気が出迎えてくれます^_^;
記念なんで撮ってみました!

やはりこの時期はお正月! 大きな二つの門松がそびえ立っていました!!

20170103UG1 (6)

この高さがなんと7メートル!!!!
なんとかメイとニケと近づけて撮ってみたいと思いましたがなかなか難しい(・・;)
でも撮れたのがこの写真!

20170103UG1 (7)

門松の大きさわかりますかね(^▽^;)

20170103UG1 (13)

大きな門松の横には立派な松と葉牡丹!  なんか正月らしい~

他にも正月らしいのがありましたので撮ってみました!

20170103UG1 (10)

よーく見るといっぱい「迎春」の文字が!!
ちょっとごちゃごちゃしてわかりにくいのですけど・・・(・・;)

20170103UG1 (11)

真ん中に「賀正」の文字がありますね~
これももうちょっと文字が大きければ目立つんですけどね(^^; 

ちょっと中途半端でした!

20170103UG1 (4)

葉牡丹がなんかいい感じでしたよ\(^o^)/
葉牡丹ってなんか正月って感じがするのはみやもっさんだけ???

20170103UG1 (12)

メイも正月を感じているのかなぁ~

20170103UG1 (3)

この時のイベント情報で「餅まき」の文字が!
行った時間がちょうどその時間だったんで参加する事に!

20170103UG1 (8)

たくさんの人が集まっていました! みんなお餅が欲しいんですね~
たくさんの餅を放り投げていましたよ~ 

残念ながらみやもっさんはお餅を一つも取れず!!  あ~情けない(・・;)

しかし!!!  さすがメイ母ちゃん!!!!

20170103UG1 (9)

ちゃんと取っていました! 
メイ母ちゃんの凄さに驚いたみやもっさんでした~  

次回はちゃんとしたお花をお見せしますm(__)m


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2016-12-29 22:55 | カテゴリ:大阪市内
ちょっと前ですが11月19日に大阪市港区にある世界最大級の水族館!
海遊館に行ってきました!

20161119KYK (1)

メイもニケも入場はOKなんですよ~ 
だから毎年海遊館に行っているんですよね(^^)/
ただしメイやニケの顔出しは不可なんでカートの前カバーは閉めなくてはいけません!
それに中はストロボ撮影は禁止です!

20161119KYK (10)

まずは中に入ると必ず記念撮影してくれます!
スタンプの下には笑顔のみやもっさんとメイ母ちゃんがいますよ!!

ここしばらく海遊館には海外からの観光客も非常に多く!

20161119KYK (2)

魚を見るというより人を見に来たって感じになっちゃいました(・・;)
有名な観光スポットですから仕方ないんですけどね~

20161119KYK (3)

一応メイとニケとアザラシさんの写真も撮れました!!
動きが速いので撮るの大変です(^▽^;)

20161119KYK (8)

ジンベイザメは相変わらずの迫力でした!!

20161119KYK (4)

えっと~ この変なお魚さんは・・・。  マンボウです! 

20161119KYK (5)

エイの泳ぎにメイ、何故か釘付けです!

ちょうど昔の魚の展示もしていました!

20161119KYK (6)

シーラカンスです! 生きているわけではありません!
でも貴重な写真が撮れました(^_^)v

程よく海遊館を楽しんで出てみると
動かないジンベイザメが出迎えてくれます!

20161119KYK (7)

せっかくなので記念撮影~ 
メイとニケは後ろに何があるのかわかっていません(^^ゞ

海遊館の外ではイルミネーションが綺麗でした!

20161119KYK (9)

海遊館ではずっと顔が出せない状態だったので
メイもニケもちょっと前に乗り出し気味な写真が撮れましたね(^^;

我慢していたんですね(・・;)

今回も良い時間が過ごせたみやもっさん達でした(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2016-12-21 14:20 | カテゴリ:大阪市内
12月3日にドッグカフェ&バー キャン ベル ハウスへお邪魔しました!

20161203CHB (1)

ここは本当に落ち着いた雰囲気のあるお店なんですよね~

20161203CHB (2)

席に着くとまずメイとニケが何かに期待!
このお店には美味しそうな匂いもいっぱいしていますからね~

20161203CHB (6)

仕方ないんで馬肉ダンゴを注文しちゃいました~
当然ながら・・・。

20161203CHB (3)

すごい勢いで食べるメイとニケ^_^;

20161203CHB (8)

あっという間に完食です! すごいスピードで食べちゃいました^_^;

食べた後にはウロウロとしだすニケ!
他のテーブルのワンちゃんが気になるようです(^^ゞ

20161203CHB (12)

挨拶に行きましたが気の強いチワワちゃんだったみたいで
ニケ! 吠えられて退散~。 ちょっと寂しそうでした!

みやもっさんが食べたのはナポリタンです! いつもながら美味しかったですよ~

20161203CHB (9)

メイ母ちゃんが食べたのはアボガドサンド!!

20161203CHB (10)

ここに来ると必ず頼んでしまいます(^▽^;)
ちょうど今はクリスマス時期!!

20161203CHB (11)

クリスマスの装飾もいい感じに~
せっかくなんでメイとニケと撮ってみました!!

20161203CHB (7)

まずはメイ! 可愛らしさが出ているのかな???

20161203CHB (5)

ニケもいい感じのサンタさん~ 最後はメイとニケで!!

20161203CHB (4)

可愛らしいクリスマス写真の完成でーす\(^o^)/
良い時間を過ごせたみやもっさん達でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)