2016-01-24 08:49 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
みやもっさんの車、買ったのが2013年3月でした!
この写真は買った時の納車式の写真です
20160123 (1)
そうなんです!
そろそろ車検の時期なんですよね~
もう3年も乗っているのかと思うとビックリしちゃいます!
車検代は全部で15万円!! 痛い出費となりました(・・;)

このフリードスパイクで色んな場所に行ったものです!
20160123 (4)
メイとニケもこの車にたくさん乗ったね~

走行距離も今日の時点で37,646キロメートル
20160123 (2)
みやもっさんは職場まで自転車で通勤しているので使うのは土日祝だけ~
それで月1,000キロメートル以上走っているって凄くないですか(^▽^;)

しかし、いつも気になるのはこれ~
20160123 (3)
フロントガラスの傷です・・・。

この傷なんですが、納車されてから5時間しか経っていない時なんですが
梅を見た帰りに気分良く高速を走って我が家に向かう途中の事!
普通に高速で車を走行中に目の前でカツンという大きな音が!
思わず目をふせてしまうほどの感じだったんですけど
当たった場所を見ると、なんと!
みやもっさんの目の前に傷がついているではありませんか!
恐らく小石かなんかの固いものが当たったんだと思います!

傷は一応修復しましたが、細かくは残っているんですよね~
目の前にあるから乗る度に目に入ります・・・(*_*)

これだけはいつも悲しく思うわけです!
しかし車検も済ませたんですからこれからも乗りまくりますよ!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/993-a12e6cb6