2016-01-22 23:45 | カテゴリ:家での出来事
気象庁は22日、日本列島上空に23日から寒気が入り
25日ごろにかけて強い冬型の気圧配置となるため
全国的に風が吹き荒れ、西日本を中心に雪が降ると発表しました(ネット引用)
20160122 (1)

大阪はあんまり雪が降らないんですけどね(・・;)
今年はどうなんでしょうか?

20160122 (3)

そうみたいよ
寒くなっても雪が積もらないといいんやけどね~

20160122 (4)

大丈夫!
明日もあさっても何処にも行く予定ないから~
雪が降ると車でのお出かけは危険ですからね!

20160122 (5)

ニケと同じくみやもっさんも雪は好きではないなぁ~(^▽^;)
大阪で雪が降って積もったのは2年前!

20160122 (2)

その時の写真がこれ~
確かにニケのお顔を見ると苦手だというのがわかります(^^;

とにかく明日はどうなるんですかね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/992-612a23fa