2016-01-20 23:45 | カテゴリ:家での出来事
今日の夕方の出来事~

母ちゃんをジッと見つめるメイの後ろ姿
メイは母ちゃんが大好きですからね~
母ちゃんがそばに来るのを待っているんですね~

20160120T (1)

あらら~
母ちゃんがメイのそばに来るのを待ってるわけでなく
メイはご飯を待っていたんですね(^▽^;) そりゃ当然か!!

20160120T (2)

メイは本当に食べるのが大好き!
ニケの言う通り食べた分だけメイは体重が増加していきますからね~
メイ母ちゃん、体重管理が大変!

20160120T (3)

メイは意地汚いなぁ~
それでメイは母ちゃんがご飯を運んでくるのをずっと待ち続けるのでした~^_^;

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/990-4d3fb327