2016-01-19 23:40 | カテゴリ:家での出来事
今日は久しぶりに大阪でも真冬を感じた日となりました!
20160119I (2)
今日から数日間はこんな寒いが続くようです!

誰しもが寒い時には家でのんびりしたいものです!
20160119I (1)
特にウチのメイは外より家のほうが好きですからね^_^;

メイと違ってニケは
20160119I (4)
家より外のほうが大好き~
今日も寒くっても元気に散歩いたしましたよ~
ニケは寒さを知らないのかなぁ(^▽^;)

でもメイは・・・。
20160119I (3)
今日はこんな感じで申しておりますが
メイ母ちゃんに連れられて嫌々ですが散歩致しました~(^▽^;)
1日にちょっとは運動しないとね~

ちなみに夕方の散歩はニケはみやもっさん担当で
メイは母ちゃんが担当しています!
メイのペースとニケのペースは違い過ぎるので一緒には散歩できないんですよね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/989-485a4462