2016-01-18 23:35 | カテゴリ:家での出来事
2014年3月27日に記事にした
ニケのかっ飛び15連発!! Part2」からほぼ2年!
ニケもちょっとは大人になり真剣に走る事は少なくなってきたのですが
たまに本気モードになって走りまくります!

今回その走りまくったニケのPart3をご覧ください!!

2016NIKE15 (9)

まずはいきなり跳んでるニケ~ 

2016NIKE15 (8)

次は横バージョン!
ニケはスパイダーマンのシャツを着るとテンションが上がるようです!

2016NIKE15 (4)

これもまたスパイダーマンを着てますね~^_^;
横にいるのはお友達のくぅちゃんです!

2016NIKE15 (5)

なんかずっと跳んでいるんじゃないかと錯覚してしまいます(^▽^;)

2016NIKE15 (2)

これも綺麗に跳べてます!
旅行に行った時にホテルに併設されているドッグランで遊んだ時です!

2016NIKE15 (1)

これもまたスパイダーマン着てますね~
スパイダーマンになった気分なのかもしれません(^^;

2016NIKE15 (3)

アジリティーでも綺麗にジャンプ!

2016NIKE15 (15)

走っているニケは本当に楽しそうです(*^^)v

2016NIKE15 (12)

何がそんなに楽しくて走っているんだか(・・;)

2016NIKE15 (14)

たまにカッコよく見える時もあるから不思議~

2016NIKE15 (7)

メイもニケくらい走ってくれたらいいんですけどね~
メイとニケをたして2で割りたいくらいです^_^;

2016NIKE15 (10)

ドッグランではニケはいつも本領発揮!!

2016NIKE15 (11)

ニケとくぅちゃんは本当にいつも仲良し~

2016NIKE15 (6)

これもニケらしい写真です!

2016NIKE15 (13)

まだまだこの先もニケの跳んでる写真を撮りたいものです~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/988-b60e58c4