2016-01-14 12:00 | カテゴリ:滋賀県
1月11日にお出かけしたのは滋賀県です!
ここは大津市にあるドッグカフェの芽亜里 (メアリ) です!

20160111ME (1)

決して交通が便利な場所ではありません!
車でしか行けないような場所ですが・・・。
果たしてどんなお店だったのでしょうか???
写真に見える左が入口です。中をくぐって
階段をちょっと上がるとこんな感じです!

20160111ME (3)

すぐにお店というわけではありません!
右奥に見える扉を開けるとお店に入れます!
店の中はかなり賑やか!

20160111ME (2)

13時過ぎに入って満席でした!
しかもみやもっさん達の前に待っているお客さんは3組!
かなり流行っているようで人気のお店なんですね!
みやもっさん達の後にもお客さんがゾロゾロ入ってきましたよ(^▽^;)

ここはカフェだけでなく色んな物が売られていました!
20160111ME (13)

衣類だけでなく小物や家具なんかも売られています!

20160111ME (14)

メイも真剣に見ているように見えますね^_^;

メイ母ちゃん、通っている陶芸教室で器の模様になるということで
スタンプを購入~

20160111ME (15)

1個500円程度で買えたみたいです~
これでメイ母ちゃんの陶芸の幅が広がったという事になりますね(^^;

30分ほど待ってやっとテーブルへ~

20160111ME (4)

メイ達のおやつがサービスで運ばれてきました!
ニケが前に出ておやつを見ていますね~
それを阻止しようとするメイの目が笑えます(^▽^;)

そしてみやもっさんがオーダーしたのはガイヤーンランチ (税込1,500円)
・季節のスープ  ・ガイヤーン (タイ風ローストチキン)
・青菜のタイ風炒め  ・野菜のマリネ
・五穀ブレンドライス(減農薬)  ・サラダ盛り合わせ  ・デザートです。
丹波鶏をナンプラーや香味野菜に漬け込んだ贅沢なタイのローストチキン。
特製のスイートチリソースをつけていただきます!

20160111ME (5)

めっちゃ美味しかったし、お腹もいっぱいになりました!

20160111ME (6)

メイ達もみやもっさん達が食べたランチのほうが気になるようです~
メイもニケもいい匂いがして気になったんでしょうね~

デザートはプリンでした!

20160111ME (8)

コーヒーは追加で頼みました。ランチを食べた方は250円でいただけます。

みやもっさん達のテーブルの横に座ったのは京都からいらっしゃった親子で
可愛いチワワちゃんと一緒でした!

20160111ME (7)

結構意気投合して色々お話ししたんですよ~
しかし上の写真ではそのチワワちゃんのお顔がわかりませんよね(^^;
1枚撮らせていただきました!

20160111ME (9)

本当に可愛いでしょ(^_^)v
娘さんが韓流ドラマが好きという事で韓国語で星を意味する
ポルちゃん(♂)という名前です!
ニケが仲良くしたそうだったんですがポルちゃんがニケを拒否しちゃいました(*_*;

食事が終わった後はこのお店のお庭へ~

20160111ME (10)

ニケはめっちゃ楽しそうにしていました!
相変わらずのメイはいつも通り

20160111ME (11)

この中です(^▽^;)

このお庭で一番ビックリしたことが!!

20160111ME (12)

なんと気の早い! 梅の花が咲いていた事です!
まだ1月なのに本当に驚きました!

ここはまた来たいって思う店でしたよ(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/986-79584a4c