2016-01-13 00:05 | カテゴリ:ヤフーペット
ヤフーペットのサイトで行われていたフォトコンテスト!
開催期間は2015年12月30日から2016年1月12日で終了したわけですが
その結果!!!!!!

メイの写真が3524票獲得で第1位!!
2016正月優勝1
見事にメイが優勝する事ができました!

そしてメイとニケの写真が3435票獲得で第2位!!
2016正月優勝2
みやもっさん嬉しいですね~(^^)/

最後にニケの写真!
2016正月優勝3
3395票獲得で第3位!!!!!

みやもっさんの写真が
金メダル銀メダル銅メダルをすべていただくことができましたよ\(^o^)/

皆様本当に応援ありがとうございました<(_ _)>

それと北海道のお友達、メイちゃんパパさんの写真も
第4位から第8位まで5枚入賞!!
2016正月優勝4
すっごく嬉しい結果で終わる事ができました!!!!

今年は良い1年になりそうですわぁ~(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/985-6b408fb6