2016-01-11 22:33 | カテゴリ:家での出来事
今日は三連休の最終日でしたね~

20160111ode (1)

ニケはちょっとあきらめ気味の表情~ ちょっと暗い顔になってます^_^;

20160111ode (5)

メイはゲージの中でのんびりしています~
でも今日はお出かけしますよ~

20160111ode (6)

ニケは家の中を走り回って喜んでます!
でもメイのテンションは・・・

20160111ode (3)

めっちゃ低い感じが伝わりますね(^▽^;)
しかしメイと違って下の写真を見てください!
ニケの顔はとってもわかりやすいです!

20160111ode (4)

口元が上がってますよね^_^;
期待に満ち溢れているように見えます!
見比べてください! 1枚目の写真とえらい違いです。

20160111ode (2)

外に出た瞬間に
こんな風にめっちゃ引っ張って進みます!

ニケは本当にお出かけが好きなんですね~(^^;


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/984-78bdc885