2016-01-08 16:45 | カテゴリ:大阪市外
1月2日にちょっと早いとは思いながらスイセンを見に行く事にしました!
今年は暖冬だからひょっとしたら咲いているんじゃないかと期待を込めて~
行ってみたらなんと!!!!
20160102S (1)
めっちゃ咲いていました!
ここは大阪南部の千早赤阪にあるスイセンの丘です!

昨年は2月に行って満開を堪能したんですが今年は1か月早い満開!
20160102S (2)
綺麗でしょ!!!! 1月にこんな咲いているとは思いませんでした!

近付いて撮ってみました~
20160102S (4)
スイセンって可愛い花ですよね~(^^)/

メイとニケと一緒に撮ってみました!!
20160102S (5)
太陽に照らされたスイセンって本当にキラキラして見えましたよ~

メイだけで1枚~
20160102S (11)
スイセンって意外に背が高いんですね~

ニケだけで1枚~
20160102S (10)
やはり埋もれちゃいました(^▽^;)

撮影が終わるとメイ母ちゃんからご褒美をいただけます!
20160102S (8)

20160102S (7)
メイもニケも一目散に母ちゃんトコに走っていきます!

両サイドにスイセン~
20160102S (9)
これも可愛く撮れました(^_^)v

最後にこのショット!
20160102S (6)
ええ感じでスイセンを楽しむ事ができましたよ~

帰り際!!!
20160102S (3)
なんと菜の花まで見る事ができました!
今って本当に1月なんですかね(^▽^;)

また違う場所でもスイセンは楽しみたいと思っていますよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/979-abcf0c25