2016-01-05 23:35 | カテゴリ:散歩
年末に近所の公園に散歩がてら遊びに行きました!
20151230KH (1)
この年末は冬とは思えないほど暖かでしたね~

天気も良く
20151230KH (4)
空気も澄んでいました! 散歩日和で何よりでした!

正月前という事もあり
20151230KH (6)
凧あげをする人も見る事ができました!

人も少なく
20151230KH (5)
ニケは思いっきり走る事ができました!

メイはというと・・・
20151230KH (7)
いつも通り走る事はありません^_^;

散歩で結構運動した後は休憩~
20151230KH (2)
メイもニケもメイ母ちゃんにびったりです(^▽^;)

その後メイは・・・
20151230KH (3)
歩く事はありませんでした~

もっとメイは動けるはずなんですけどね(^^;

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/978-de219bab