2016-01-03 12:23 | カテゴリ:贈り物
お友達のまゆさんからメイとニケにお年賀が届きました!
2016MAYUnennga (1)
何が届いたのかメイは気になるようです!

中身は
2016MAYUnennga (2)
ケーキです! やはりメイは気にしていますね^_^;

このケーキ!!!
2016MAYUnennga (3)
実はバザー等でまゆさんが売っている手作りのオリジナルケーキなんです!
ワンコも人も食べれるという事で結構いつも売切れるらしいです!
みやもっさんも食べてみました! めっちゃ美味しかったです!!

このケーキの匂いにつられてベッドに横になっていたニケも出てきました!
2016MAYUnennga (4)
興味津々のニケ!

早速メイとニケにやってみることに
2016MAYUnennga (5)
このメイの表情~  必死ですね(^▽^;)
よっぽど美味しかったんでしょうね!!

最後にはニケ!
2016MAYUnennga (6)
カップの中に顔をうずめる程^_^;

まゆさん!素敵なお年賀ありがとうございました<(_ _)>

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/976-c43f7821