2016-01-02 07:38 | カテゴリ:散歩
新年のつかみに今年の干支、「お猿さん~」
20160101 (1)
可愛い感じでしょ(^_^)v
この着ぐるみはお友達からいただいたもの~
いいものいただきました\(^o^)/

元旦に近所の神社に初詣に行ってまいりました~
20160101 (7)
この日はあったかくて初詣にはもってこいの穏やかな日でした~

今年の干支
20160101 (3)
後ろにはお猿さんの大きな絵馬が!

ニケはワンちゃんに新年のご挨拶~
20160101 (2)
ちゃんと挨拶していましたよ(^^)/

小さな神社でしたが
20160101 (4)
参拝者はたくさん!!

人がいない場所でちょっと休憩~
20160101 (6)
あまりの人の多さにメイがビックリしちゃったんですよね^_^;

とりあえずちょっと人も少なくなったので
20160101 (5)
正月らしいショットを1枚撮りました(^_^)v

2016年メイとニケ、最初のイベント終了いたしました~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/975-90772c9e