2015-12-29 20:35 | カテゴリ:家での出来事
メイとニケを我が家でシャンプーいたしました!
20151227 (1)
洗ったのはメイ母ちゃん!
みやもっさんは写真係です^_^;

メイ達を洗うのは久しぶりなんで
20151227 (2)
メイ、かなり嫌がっておりました~

シャンプーし終わったメイを乾かすのは
20151227 (3)
みやもっさんのお仕事~

続いてはニケ!
20151227 (4)
大人しそうに見えますが、やっぱり嫌がってましたね^_^;

このお顔!
20151227 (5)
なんだかニケに見えませんよね(^▽^;)

そして乾かすのはやはり
20151227 (6)
みやもっさんのお仕事~

これでスッキリしました!
なんとか良い年越しができそうです! 良かったです!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/972-ac34a6ab