2015-12-28 14:00 | カテゴリ:大阪市外
12月19日にペットランドミクニ大阪泉ヶ丘店に行ってきました~
20151219PM (1)
このお店は、みやもっさん達がニケと初めて会った場所です!
そう! ここでニケは売られていたという事です!
ニケは覚えていないでしょうけどね~

ここにはドッグカフェもあるんです!
20151219PM (5)

中はというと~

20151219PM (2)
結構シンプルでいい感じ! メニューは豊富にありましたよ~

店内を見てみると
20151219PM (8)
結構有名人も来ているみたいです。
どなたが来たのかはサインを見る限りわかる人は辻希美さんくらいでしょうか^_^;

まず席に座りました
20151219PM (4)
落ち着く雰囲気なんですね~ メイのお顔を見ればわかります!

ニケは~
20151219PM (3)
黒の椅子に紛れておりますがちゃんといますよ~
クリスマス前に行ったのでツリーが見えますね!!

そしてメイ達のものがテーブルに運ばれました~
20151219PM (6)
これはかぼちゃのチーズケーキです!
美味しそうに見えるでしょ!

匂いも良かったようで
20151219PM (7)
メイもニケも必死で見ています!
この後は素早く食べて、あっという間に完食でした!!

そしてみやもっさんが食べたのは
20151219PM (10)
野沢菜とじゃこのペペロンチーノ! 美味しかったです~

メイ母ちゃんがボリューム満点の
20151219PM (9)
ロコモコです! 美味しかったみたいですよ~

ここはドッグランもあるのですが、この日は本当に寒かったので断念!
ニケには悪い事をしましたね~^_^;

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/971-7c9e5d6d