2015-12-21 14:40 | カテゴリ:大阪市内
12月18日に大阪市港区にある世界最大級の水族館!
海遊館に行ってきました!
20151218K (1)
メイもニケも入場はOKなんですよ~
ただし顔出しは不可なんでカートの前カバーは閉めなくてはいけません!
それに中はストロボ撮影は禁止! 結構撮るのが難しかったです(*_*;

入場後はまず海遊館一番人気のジンベイザメのサンタさんと記念撮影~
20151218K (2)
メイもニケも後ろに大きなジンベイザメさんがいるなんて思っていないようです^_^;

ゴマフアザラシさんとメイとニケ
20151218K (12)
これはメイ母ちゃんが撮ったショット!
ゴマアザラシさんは泳ぐのが速いので結構貴重な瞬間かも!

メイとニケとたくさんのお魚さん~
20151218K (4)
お魚さん、この水槽をぐるぐる泳いでました~

メイとこのお魚さんは~
20151218K (3)
う~ マンボウ~♪

エイさんのこのアングル!!
20151218K (5)
ちょっと笑えませんか^_^;

メイとニケとエイさんも(^_^)v
20151218K (6)
メイ達は周りにいるお客さんのほうが気になるようで・・・。

ちゃんとジンベイザメさんも撮りましたよ~
20151218K (7)
ニケがちょっと隠れちゃってますけどね(^▽^;)

この時期だからなんでしょうね~
20151218K (8)
ダイバーのサンタさんもいましたよ~!!
長時間手を振って頑張ってました!
水も冷たいのにお仕事大変だなぁ~って思っちゃいました(^^;

ペンギンさんとメイとニケ(^^)/
20151218K (9)
前カバーがやっぱり邪魔かな(^▽^;)
なかったらもっと良い写真になったと思うんですけどね~

外に出たらニケ顔出しOK~
20151218K (10)
いきなりお姉さんをナンパ!
ニケらしいですよね(^_^)v

夕方になると急に暗くなりますね~
20151218K (14)
イルミネーションが綺麗になっていました!

夜の海遊館もいい感じです!
20151218K (11)
この日も良い日だと思えた1日でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/965-53d6ca48