2015-12-18 13:00 | カテゴリ:家での出来事
12月18日はメイ母ちゃんのお誕生日です!!
2015メイ母ちゃん B(1)
何歳になったのかは内緒という事で(^▽^;)

誕生日のお祝いに!
2015メイ母ちゃん B(4)
いつもとは違うワインを購入~。 今日の夜に祝杯です!

このワイン!
2015メイ母ちゃん B(5)
世界で一番売れているチリワインだそうです!
美味しいんでしょうね~

ちなみにいつも飲んでるワインはこちら!
2015メイ母ちゃん B(6)
これはこれで美味しいんですけどね~

そしてみやもっさんからの誕生日プレゼントがこちら!!
2015メイ母ちゃん B(3)
一番搾り! 神戸工場限定なんですよ~
これだけ~ なんて思わないでくださいね^_^;
それと酒ばっかりやんか!! って事も思わないでくださいね!!

メイも母ちゃんにお祝いの言葉を!
2015メイ母ちゃん B(2)
メイ母ちゃんお誕生日おめでとう~
これからもメイとニケとみやもっさんをよろしくね!!!

あっ! ケーキ買うの忘れてた(*_*;


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/964-1082ea3c