2015-12-14 18:45 | カテゴリ:大阪市内
12月6日にドッグカフェ&バー キャン ベル ハウスに行ってきました!
20151206CAN (1)
このお店に来るのは2回目です~(*^^*)

入るとメイはテーブルに賢くお座り~
20151206CAN (6)
ちょっとビックリしたお顔になっていますね^_^;

ちょうどみやもっさん達が座ったテーブル席の前のテーブルでは
20151206CAN (4)
ちっちゃいチワワのひめちゃん(♀)がいて~

みやもっさん達のテーブルの右隣のテーブルに
20151206CAN (5)
チョコタンのチワワのミルカちゃん(♀)がいました!!

当然ながらニケは
20151206CAN (2)
こんな感じになっちゃいます(^^;

その後数分間は
20151206CAN (3)
落ち着きのないご様子、ひめちゃんもミルカちゃんもいい迷惑です(*_*;

しばらくこんな状況が続きましたが
20151206CAN (7)

メイ達の馬肉ダンゴがテーブルに届くと・・・。

20151206CAN (8)
ニケも大人しくなります(^^;
メイは完全に狙っている目ですね~

それではメイとニケに~
20151206CAN (9)
美味しそうに食べてるでしょ(^_^)v
メイの目・・・。かなり必死です!!

その後はみやもっさん達の食事~
20151206CAN (10)
みやもっさんは鉄板であつあつチーズのせナポリタン!
具もたくさん入ってめっちゃボリュームありました!美味しかったですよ~

メイ母ちゃんは~
20151206CAN (11)
ボリューム満点のハンバーグプレート! 満腹となりました~

みやもっさんとメイ母ちゃんが食べている間
20151206CAN (12)
ニケはまだミルカちゃんにちょっかいを出しております(・・;)
懲りないニケです・・・。

今回ここに来たのはもう一つ目的があったんです!
20151206CAN (13)
クリスマス用の撮影セット!
これでメイとニケと一緒に撮ろうと思いまして~(^▽^;)

当然たくさんメイとニケで撮ったんですが
今回はここまで~
メイとニケの写真はクリスマスの日にアップしますね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/958-e2df61be