2015-12-08 19:12 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
京都縦貫道を通って到着したのは
琴引浜そばにある「民宿 砂の館」です
2015砂の館 (1)
この「民宿 砂の館」はワンちゃんとはお泊りできますが、
ワンちゃんとのお泊りの専用施設ではありません。
あくまでワンちゃんと泊まれる部屋があると認識したほうが良いと思います!

泊まったお部屋は
2015砂の館 (6)
「うに」です。すべてのお部屋に海産物の名前がついていました。

お部屋はこんな感じ~
2015砂の館 (7)
飼い主がいる場合のみ、お部屋でノーリードはOKです。
あとマナーパンツをすることも義務付けされてます!
マナーパンツだけはお宿でも購入できるみたいです。
それにワンちゃんを部屋に残す場合は必ずゲージにいれるのがルールです!
またゲージも必ず飼い主が用意しなければいけません!
お泊りになる場合は必ず忘れずにゲージ持参してください!
また、ワンちゃんは廊下を歩く事も不可です!
部屋からは抱いての移動になりますのでご注意ください!

食べるのはお部屋でとなります~
2015砂の館 (2)
今写っているのは先付の牛肉のタタキ、ゆでガニ、焼きガニです。
船盛のお刺身はプラスで追加いたしました!
これに加えて色々と出てきますよ~
2015砂の館 (8)
これはカニ刺し~ めっちゃ美味しかったでーす\(^o^)/

これはカニみそ甲羅焼き
2015砂の館 (9)
カニみそは苦手なみやもっさんですがこれは美味しくいただきました!

続いてはカニの天ぷら~
2015砂の館 (10)
身がプリプリの食感で大満足!

これはカニすき鍋の材料~
2015砂の館 (3)
カニ身がぎっしり詰まっているので本当に嬉しい!

こんな感じでいただきました!
2015砂の館 (4)
食べ終わったら雑炊です!
これに最後はデザートをいただきます!
めっちゃ美味しくいただきましたよ~!

ちなみに朝食はこれ!
2015砂の館 (5)
朝からお腹いっぱいになりました!!!

これで一泊1名で税込 18,360円です! 

丹後半島をワンコ連れでお泊りする時はこちらがおススメですよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/954-5a150baa