2015-12-07 12:45 | カテゴリ:京都府
11月29日から一泊でまたまた旅行へ~
今回は丹後半島までカニを食べに行きましたよo(^▽^)o
京都の南北をつなぐ京都縦貫自動車道が平成27年7月18日に全線開通し
それにに伴い「道の駅 京丹波 味夢の里」がグランドオープンしたわけです!
20151129M (1)
全線開通したおかげでみやもっさんちから京都の北まで行くのに
随分時間が短縮されて2時間30分程度で到着するようになりました!
開通前は4時間近くかかっていましたからね~^_^;

この道の駅! 色んなお土産や新鮮野菜が売られていて
20151129M (9)
店内にはすごい人だかりです! かなり人気みたいです!

この日に泊まるお宿でみやもっさん達が飲むために
20151129M (10)
丹後銘酒の「清か」を購入いたしました! 美味しかったですよ~

道の駅では珍しく
20151129M (2)
ドッグランまで併設されていました!

中の設備には
20151129M (6)
ベンチにこんな可愛いフックがあったり

ワンちゃんのオシッコを流す用の水道があったりします
20151129M (3)
利用する者にとっては嬉しいものです!

今回はドッグランでメイも走ってくれましたよ~
20151129M (5)
この時はこの中にメイとニケしかいませんでしたからね(^▽^;)

ニケはというと
20151129M (4)
相変わらずの元気ぶりです!!

この中に違うワンちゃんが入ってきたら
20151129M (8)
余計にテンションが上がるようです(^^;

またまたワンちゃんが入ってきました
20151129M (7)
まさにニケのパラダイスになったようでした!

京都縦貫自動車道を走った時には
「道の駅 京丹波 味夢の里」のお立ち寄りくださいね~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/953-fa4af556