2015-12-06 07:39 | カテゴリ:大阪市内
久々に大阪城公園へ11月22日に行ってきました~20151122OO (1)
さすがに日曜日です!
人がいっぱいでどのお店も並んでいます^_^;
20151122OO (2)
しかし、やはり大阪城公園には日本語を聞くより外国語を聞くほうが多いですね~

大阪城とメイ
20151122OO (3)
あまりの人の多さにメイは歩く事を拒否(・・;)
相変わらずお嬢様扱いです~

ふと見るとこんな船を発見!
20151122OO (4)
なんと!大阪城に黄金色の御座船が登場!
金箔貼りの御座船(和船)で、大阪城内濠を遊覧するお濠めぐりを期間限定で実施!
16歳以上は1500円で乗船することができますよ!!

この時期の大阪城公園は銀杏が綺麗に色付いています!
20151122OO (5)
ずっと続く銀杏は綺麗ですね~

メイとニケで1枚
20151122OO (10)
ニケはええ感じのスマイル~ 
メイは不機嫌そうなお顔してますが、そんな事もなかったですよ~^_^;

メイだけで1枚~
20151122O (6)
バックの黄色がメイを引き立ててますかね~(^^ゞ

次はニケだけで1枚~
20151122OO (7)
ちょっとニケのお顔が男前に見える瞬間~

こんな感じで大阪城公園の秋を満喫しております~

20151122OO (8)

桜の葉も綺麗に色付いていましたよ~

20151122OO (9)

人が多かったのですがのんびりした時間を過ごす事ができました!!


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/952-dabca21d