2015-12-04 23:18 | カテゴリ:京都府
淀川河川公園背割堤地区で秋の桜を堪能した後
レンタサイクルで10分ほど走らせた場所にある善法律寺(ぜんぽうりつじ)に到着!
20151121CH (1)
ここも紅葉が綺麗だと聞いてやってきたんですが~
ちょこっとだけ赤いのが見えますね!

中に入ってもちょっことだけ赤い(・・;)
20151121CH (2)
やはり時期的に早かったのか!

それなりに色付いているのもあるんですが・・・
20151121CH (3)
これで納得するにはちょっと物足りない!

ちょっと太陽の光が入ってきていい感じの色に見えてきました!
20151121CH (4)
でもメイとニケと撮るにはちょっと難しそう(^▽^;)

仕方ないからズームを使って1枚~
20151121CH (5)
太陽の光って大事だなぁって思いました!
こんな感じに色が綺麗に見えるんですね!
これをメイとニケと一緒に撮りたかった・・・^_^;

善法律寺(ぜんぽうりつじ)を後にしまして
そこからレンタサイクルで5分程度で走れる神應寺(じんのうじ)へ
20151121CH (6)
ここは見る限り紅葉は期待できそうにないくらい緑がいっぱい~

でもみやもっさんが行った1週間後に紅葉まつりがあるようです
20151121CH (7)
長い階段を上がれば綺麗な紅葉がいっぱいあるのでは!
そう思って頑張って上がりました!
しかし・・・
20151121CH (9)
すべてのモミジが緑なんですよね~

お寺で撮ってみても
20151121CH (8)
なんの写真って感じです(*_*)

銀杏の葉がまだ綺麗だったので
20151121CH (10)
とりあえずメイとニケで撮ってみました~

このお寺二つはちょっと肩透かしで終わりましたね(*_*;

こんな感じで終わった11月21日の1日でした~
こんな日もありますよね・゚・(つД`)・゚・

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/951-afa22ffd