2015-12-03 19:49 | カテゴリ:京都府
石清水八幡宮の観光が終わってみやもっさん達は
八幡市駅のレンタサイクルで自転車を借りる事に!
20151121ST (1)
自転車のレンタル料は1台500円でその他に保証金として500円を預けます。
返却した時に保証金の500円は返却されますよ~

自転車のある場所は駅から5分程度歩いた場所にあります!
20151121ST (4)
一応最初から借りる予定にしていたんで普段からメイとニケを自転車に乗せる時に
使っているカバーを持参しました。
そのほうがメイとニケも安心しますからね~

まず自転車に乗って最初に向かったのは
20151121ST (10)
桜が綺麗な時はこんな感じで見える素敵な場所!
淀川河川公園背割堤地区です!
(ちなみこれは2014年4月5日に行った時の写真です)

この桜が秋にはどんな感じになるのか!
20151121ST (5)
桜の葉っぱが色付いてこんな風景へと変わります!
なかなか秋も良い感じでしょ(^^)/

落ち葉も色鮮やかで綺麗です!
20151121ST (7)
よい時期に来たみたいですね!!

こんな風景を見たら
20151121ST (2)
また春に行きたくなりますね~
当然ながら春にはめっちゃ人だかりになっちゃうんですが・・・^_^;

とりあえず落ち葉とメイとニケで1枚!
20151121ST (6)
黄昏てるって感じに見えますかね~
ニケだけで撮ると
20151121ST (8)
女の子にふられた少年って感じでしょうか(^▽^;)

こんな綺麗に見える秋の桜もメインの通りで見てみると
20151121ST (3)
太陽の光の加減でしょうか・・・。
かなり汚く感じられます。
春は両サイドで桜が咲いて桜のトンネルを歩いているように見えるんですけどね~

最後はこんな感じで!
20151121ST (9)
秋らしい1枚が撮れました\(^o^)/

紅葉はモミジだけではありませんよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/949-07f425b6