2015-11-29 23:46 | カテゴリ:京都府
11月21日の土曜日に京都府八幡市に遊びに行きました~
20151121Y (5)
八幡市は結構見る場所も多く観光客も結構いるんですよ~

車はは石清水八幡宮の駐車場に車を入れました~
20151121Y (1)
1日500円はお安い!

駐車場のそばにはこんなレトロな橋が!
20151121Y (4)
この橋は安居橋(あんごばし)っていうみたいですね~
八幡八景に登録され、「たいこ橋」として市民に親しまれているんですって。

まず一番先に向かったのは
20151121Y (6)
男山ケーブルって書いてますがケーブルカーに乗ります!

メイ達も乗れるのですが
20151121Y (10)
手回り品として扱われます(・。・;
仕方ない事なんですが・・・。

とりあえずせっかくケーブルカーと一緒なんで
20151121Y (2)
記念撮影~
1枚ではなんなんで角度を変えて!
20151121Y (3)
記念撮影~
メイとニケ、写ってないけど記念になったのかなぁ~(・.・;)

ケーブルカーから見た風景はこんな感じでした!
20151121Y (8)
なんだか良い風景なのかどうなのかわかりませんね^^;
ケーブルカーに乗っている時間はわずか3分です!

ニケ早く出たい感がめっちゃ出ています!
20151121Y (7)
ちょっとだけの時間なんですけど、ニケにすれば窮屈なんでしょうね~

そして男山山上駅に到着です!
20151121Y (9)
ここから石清水八幡宮に向かうわけです!

でもこの続きは次回ということでm(__)m

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/947-769fdad4