2015-11-28 19:03 | カテゴリ:京都府
神蔵寺(じんぞうじ)の紅葉でがっかりしたみやもっさん達
帰りの車で落ち込みながら走っているとなんだか赤いのが見えたので
気になってちょっとその場所に近付いてみました
20151115B (1)
めっちゃ色付いた紅葉が!
この場所は神蔵寺(じんぞうじ)から車で5分程度の場所にあります
調べてみると苗秀寺(みょうしゅうじ)というらしく
こんなに見事な紅葉なのに誰もいない状況です!

みやもっさん、紅葉の穴場スポットを見つけたみたいです!
20151115B (2)
ここは拝観料も駐車場代も無料!
めっちゃラッキーでした!!!

このグラデーション見事でしょ!
20151115B (3)
どうして誰もいないのか不思議なくらいです!

メイも1枚撮ってみました!
20151115B (4)
紅葉に近づけて撮ろうと思ったんですがこれはちょっと失敗でしたね^_^;

メイはやっぱり母ちゃんに抱かれているのが一番!
20151115B (5)
このほうがメイらしい1枚です!

このお寺には鐘がありまして・・・
20151115B (15)
象や獅子が鐘楼の柱の礎石になっています! 珍しいですよね~

しかしどの紅葉も最高に綺麗でしたよ!
20151115B (8)
ガッカリした後だったからか、最高にテンション上がりました!

本当に誰もいないでしょ!
20151115B (9)
まさにみやもっさん達だけの紅葉って感じです!!

これはメイ母ちゃんが撮った写真!
20151115B (13)
メイ母ちゃん、なかなか良い写真を撮るなぁ~(^▽^;)

これはみやもっさん撮影~^_^;
20151115B (11)
いかがでしょうか???

これはなんだかニケが男前に見える瞬間!
20151115B (10)
哀愁漂ってますかねぇ(^^;

とにかく綺麗!
20151115B (14)
ちょうど太陽が当たるいい時間帯でもあったんでしょうね!
本当に最後にいいものを見ました!
20151115B (12)
これもええ色合いでしょ\(^o^)/

これはちょっと太陽光が入りすぎましたかね(^▽^;)
20151115B (6)
ちょっと残念だったかなぁ~

最後はこんないい場所~
20151115B (7)
ここに寄れて最高でした!!

気分良く帰ったみやもっさん達でした(^_^)v

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/946-c4b5423c