2015-11-27 12:45 | カテゴリ:京都府
「鍬山(くわやま)神社」で紅葉をちょっとだけ楽しんだみやもっさん!
次はもっと綺麗な紅葉を見れることを期待して向かったのは
「神藏寺(じんぞうじ)」です!
20151115J (1)
ここでは綺麗な紅葉を見る事ができたのか!

ここは亀岡の自然100選に選ばれるほどの良い場所!
20151115J (3)
期待が高まりました!

南天の実も赤く色付いています
20151115J (7)
秋らしさを感じます!

入り口そばでは
20151115J (8)
ちょっといい感じに見えますよね!!

ちなみに2年前に見た紅葉はこちら!
20151115J (9)

綺麗ですよね! そして今年はこれ~

20151115J (4)
おんなじ場所でおんなじ日付なのにこの違い・・・。
完全に終わっていました(T_T)
お寺の人に聞くと今年は11月初旬が一番見頃だったと教えてくださいました(・・;)

仕方ないので紅葉とわかる場所を何とか探し撮影~
20151115J (5)
ちょっと無理やりな感じとなってしまいました(^▽^;)

この紅葉だけが綺麗でしたかね~
20151115J (2)
今回は最悪の紅葉狩りとなってしまってますね(。pω-。)

どうです最後の写真はこれ~
20151115J (6)
完全なる冬景色~

落ち込みながら帰るみやもっさん達でした~。゚(゚´Д`゚)゚。

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/945-077a480b