2015-11-25 23:00 | カテゴリ:京都府
2年前の11月15日に紅葉が綺麗だったのでおんなじ11月15日に
京都の亀岡市に紅葉を見に行ってみました!
まずは「鍬山(くわやま)神社」です!
20151115K (1)
それなりに紅葉しているのですが、2年前に比べると・・・。
今年は色があんまりよろしくありません(・・;)

この神社!
20151115K (6)
「犬の散歩はNG」と書かれています!
前回はカートでメイとニケも入れたのですが
神社の方に今回もカートは無理なのか?って確認したら
今回もカートならOKだったのでなんとか中に入れる事に!
でも今回はあんまりいい顔はしてくれませんでした。
次回はひょっとしたら入れないかもしれませんね(*_*;
拝観料は1名300円です!メイとニケにはお金がかかりません!

とりあえず一番綺麗なんじゃないかと思う入口あたりの場所で1枚!
20151115K (10)
奥に見える紅葉はどちらかといえば茶色っぽい感じでした(・。・)
今年はちょっと例年に比べ紅葉が早かったようです!

こんな場所も紅葉していれば雰囲気のある場所なんでしょうが
20151115K (3)
色付きが悪いのでイマイチの写真となってしまいました(・・;)

とりあえずメイとニケで1枚~
20151115K (2)
それなりの秋のショットかな~

ちょうど七五三の時期!
20151115K (8)
緊張したお子様が真ん中にいますね^_^;

落ち葉もあんまり赤くありません~
20151115K (9)
もっと早い時期に行くべきでした(^▽^;)

そんな中でも赤い紅葉を発見!
20151115K (7)
この木はなんとかいい色合いで良かったです!

色々見て回っていたら
20151115K (4)
一番の色を見つけましたよ!
でもメイとニケとは撮りにくい背の高い紅葉~
20151115K (5)
このアングルがギリギリでしょうか・・・^_^;

とりあえずなんとか紅葉を見る事ができて良かったです~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/944-7d82b24e