2015-11-24 19:54 | カテゴリ:家での出来事
2010年11月24日がニケの生まれた日!
今日はニケの5歳のお誕生日なんです\(^o^)/
20151124 (1)
昨日ペット博で買ったケーキでお祝いしましたよ~

メイもニケもどのケーキも半分ずつにしていただきました!
20151124 (6)
美味しかったんでしょうね~
あっという間になくなっちゃいました!

ちなみにこの写真はニケが我が家に来た頃の写真
20151124 (3)
こんなに小さかったんですね!
立派にやんちゃに育ったものです^_^;

ニケが今着ているセーター
20151124 (2)
いつも一緒に遊んでいるくぅちゃんトコのママからの手編みのセーターなんです!

他にもこんなにたくさんのプレゼントをいただきました~
20151124 (4)
くぅちゃんのママさん、いつもありがとうございますm(__)m

それと北海道のメイちゃんパパさんからは!!!
20151124 (5)
めっちゃたくさんの新鮮なお野菜が届きました!!
メイちゃんパパさん本当にありがとうございましたm(__)m
こちらはみやもっさん達もいただきますね~

5歳になってもまだまだお子ちゃまなニケですが
今後ともよろしくお願いします~(^_^)v


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/943-e79b2d9b