2015-11-23 18:24 | カテゴリ:大阪市内
11月21日~23日まで大阪南港にあるインテックス大阪で
「ペット博2015」が開催されていたので本日行ってまいりました
20151123P (1)

毎年すごい人が押し寄せてますが、今年はどんな感じだったのか!

20151123P (2)
今年もめっちゃ人だらけ(^▽^;) さすがの人気です!

たくさんのお店がありましたよ~
20151123P (5)
メイはめっちゃおやつに反応しておりました!

こんなものまで!
20151123P (6)
ワインの試飲会です! 
ちなみにワンちゃんが飲めるワインの試飲会ではありません^_^;

人が食べる物も充実していました!
20151123P (9)
ここも人でいっぱいでした~

このお店! タレントの大原かおりさんのお店~
20151123P (11)
本人もちゃんといらっしゃっていました!
20151123P (10)
相変わらずお綺麗な方です! この頃テレビではお見かけしませんが~

左にいるのは現在日本テレビの「天才!志村どうぶつ園」に出演中のアマンダさん!
20151123P (14)
右に立っている男性は
テレビ東京の「まさはる君が行く!!ポチたまペットの旅」の松本 秀樹さんです!
有名人も参加してくださっているんですね~

みやもっさんトコもそうですが
この頃はペットカートで来る方も多いようで~
20151123P (15)
色んなカートのワンちゃんとすれ違いました!
このカートにはたくさんのチワワちゃんが乗っていますね!

シベリアンハスキーの団体さん!
20151123P (7)
ちょっとみやもっさん圧倒されました(^^;

ペットウエアーではこんなものを発見!
20151123P (4)
なんだか微妙なトトロ~

ワンコイントリミングをやっていたので
20151123P (8)
メイとニケもやってもらうことに!
ちょうど爪と足の裏の毛が伸びてきていたもので~

人やワンちゃんが多い中
20151123P (12)
メイは賢くまな板の鯉状態~(^▽^;)

ニケも・・・
20151123P (13)
大人しくしていました!
二人ともお利口でしたよ\(^o^)/

最後に明日はニケの誕生日!
20151123P (3)
ちょうど良い具合に売っていたのでケーキを3つ購入~
明日お祝いする時に食べますよ~

今年も大盛況のペット博でした!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/942-36b77f52