2015-11-19 23:02 | カテゴリ:京都府
菖蒲ヶ丘展望台と閉園していたフラワーパークの後は!
保津峡展望台です!
20151112AT5 (1)
ここはパークウエイ1番人気の絶景スポット!
とは言っても、5分もここにいれば飽きます^_^;

色々と説明が書かれていますが
20151112AT5 (2)
あまり読んでいる人はいません^_^;

そしてこれが保津峡です
20151112AT5 (3)
ちょうど時間帯が逆光となってしまい非常に眩しかったんですよね(・・;)

とりあえずメイと撮ってみました!
20151112AT5 (4)
わかりにくい構図ですね^_^;

この保津峡の横をトロッコ列車が走っているので
20151112AT5 (5)
トロッコ列車の時刻表もあったりします!
1時間に1本は少ないですよね(^▽^;)

でもちょうど良い時間帯に行ったみたいで
20151112AT5 (6)
たまたまトロッコ列車を見下ろすことができました!!

そういえばニケが写っていませんね!
20151112AT5 (7)
最後にニケで終わりますが、やはり構図的には難しい・・・。

そして最終目的地の嵐山に向かいます! 続きは後日で!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/939-e8a74c4d