2015-11-18 18:45 | カテゴリ:京都府
「ワン遊ランド」でニケが走り回った後に向かったのは菖蒲ヶ丘展望台です!
20151112AT4 (1)
ここには「幸せの鐘と愛の鍵」と書かれています!
早速行ってみる事に!!

これが幸せの鐘
20151112AT4 (2)
ここでメイとニケが愛を誓いあう! なんて事はありません^_^;
でも愛を誓いあうカップルも多いんでしょうね~

そしてこれが愛の鍵
20151112AT4 (6)
鍵をかけて愛を誓い合ったカップルは
こんなにその鍵が錆びきっていることを知っているのでしょうか?
錆びきったほうが鍵が開きにくいからいいのか・・・(^▽^;)

この鐘の横に展望台があります
20151112AT4 (3)
せっかくなのでメイとニケも見てもらう事に!

ちょっと高いトコが苦手だったようで
20151112AT4 (7)
メイもニケもビビっちゃって風景を楽しむ事ができなかったようです(・・;)

実際に見た風景がこちら~
20151112AT4 (8)
京都市街が一望できるんですよ!
実際に見た感じはもっと素敵です(^。^)y-.。o○

ここでも綺麗に紅葉していました!
20151112AT4 (9)

いい感じだったのでニケと紅葉で撮ってみました!
20151112AT4 (10)
写真的にはちょっとイマイチだったかな(^^;

展望台から次に向かったのはフラワーパーク
20151112AT4 (4)
きっと綺麗な花が見れるのだろうと思っていたのですが・・・。

残念ながら
20151112AT4 (5)
秋の花が終わったという事で閉園されておりました(*_*)
次に開園されるのは春の花が咲く頃ですかね~

そして次の場所に向かうわけです! この続きは「こちら」です!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/938-72a73b13