2015-11-17 12:45 | カテゴリ:京都府
しょうぶ亭 嘉七でお昼ご飯を食べたみやもっさん達は次なる場所へ~
20151112AT3 (1)
到着したのは「ワン遊ランド」という名のドッグランですね~

ここは結構大きなドッグランで
20151112AT3 (2)
小型犬エリアと中・大型犬エリアにわかれています!
当然ながらメイとニケは小型犬エリアに入りました(^^)/

メイはいつも通りドッグランですから走る事なく
20151112AT3 (4)
いつもながら母ちゃんに抱かれております~(^▽^;)
今回メイの出番はこれだけです~

ニケはというと
20151112AT3 (8)
めっちゃ嬉しそうでしょ~ 水を得た魚のようです!

いきなり追いかけっこ!
20151112AT3 (3)
最高に喜んでいる時間ではないでしょうか!!

他のワンちゃんにもご挨拶!
20151112AT3 (6)
ニケは八方美人ですからねぇ(^^;

とりあえず手当たり次第に挨拶したいようです!
20151112AT3 (5)
いつもながらのワンパターン~(´∀`σ)σ

大型犬エリアにもご挨拶に行っておりました
20151112AT3 (7)
ニケらしさがにじみ出ていますね(^^;

特に気に入ったのはこのチワワちゃん!
20151112AT3 (10)
男の子なのに「さくら」ってお名前なんですって!
可愛い子でしたよ~
ニケとめっちゃ相性が良かったみたいで
20151112AT3 (9)
長い時間追いかけっこしていました!
ニケ充実の時間で大満足みたいでした!!

この後もまだまだ続きます! 続きは「こちら」です!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/937-1efe7c7e