2015-11-16 07:45 | カテゴリ:京都府
神護寺観光をした後にしたみやもっさん達は昼食をすることに!
ここは神護寺からすぐの場所にあります。
20151112AT2 (1)
「ワンちゃんも一緒にベンチでどうぞ」と書かれていますね!

でもこのお店は
20151112AT2 (8)
店内にも入る事ができるんですよ~

早速中に入ってみました!
20151112AT2 (2)
メイとニケもちょっと休憩する感じで落ち着いたご様子~

店内はお食事するだけでなく!
20151112AT2 (3)
上品そうな和食器なんかも売られていました! 

みやもっさんとメイ母ちゃんが食べたのは
20151112AT2 (5)
カレーうどん! すっごく美味しそうな匂いが!

その匂いにメイは反応~
20151112AT2 (6)
伏せの状態から一気に起き上がりました!

ニケもメイ母ちゃんが食べるのをジッと見ています!
20151112AT2 (7)
美味しそうに見えたんでしょうね^_^;
でもさすがにカレーはあげれません!!
みやもっさんとメイ母ちゃんだけが美味しくいただきました!!

このお店を出た時にモミジが見えましたので
20151112AT2 (4)
一応撮ってみました!
いい感じに見えますかね^_^;

そして次の場所へ! この続きはこちらです!!

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/936-f576250b