2015-11-14 23:33 | カテゴリ:京都府
11月12日木曜日、3年ぶりに嵐山-高雄パ-クウェイに行ってきました~
20151112AT1 (1)
お天気は申し分なく良い天気~
嵐山-高雄パ-クウェイって開業50周年なんですね~

嵐山-高雄パ-クウェイ入り口そばのもみじです!
20151112AT1 (8)
めっちゃ紅葉していました!

まず向かったのは神護寺です!
20151112AT1 (3)
この神護寺の門に到着するためには長い階段を登らなくてはいけません!
みやもっさん達、かなり疲れて到着です^_^;

メイとニケはそんなに疲れた様子はありません~
20151112AT1 (2)
ニケは歩いてましたけど、メイはみやもっさん達が抱いて階段登りましたからね^_^;

中に入ってみると
20151112AT1 (9)
赤や黄色がいっぱいでした~
ただ今年の紅葉のピークはもう終わっていたようでくすんだ色も多かったです(・。・;

でも綺麗な色を探してメイとニケで撮りましたよ~
20151112AT1 (4)
まずはニケから! 男前度アップ???

メイはこんな感じで~
20151112AT1 (7)
色っぽく撮れましたかね^^;

こんな感じの紅葉も撮れました~
20151112AT1 (5)
これはちょっといいと思いませんか!(^^)!

撮影頑張ったんでちょっと休憩~
20151112AT1 (10)
この後に水分補給とおやつをいただきました)^o^(

最後はメイとニケの後ろにある金堂でお参りをして
20151112AT1 (6)
神護寺を後にいたしました(^O^)/

この記事の続きは「こちら」です

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/935-c4222f91