2015-11-13 19:06 | カテゴリ:大阪市内
11月1日の日曜日に大阪市西区にある靭(うつぼ)公園に行ってきました!
20151101U (1)
秋バラを楽しみに行ったのですがどんな感じだったのでしょうか~

天気予報は晴れだというのにこの日は曇りがち
20151101U (6)
ちょっと残念な感じになりました!

ちょうど「花と彫刻展」もやっていたのですが・・・。
20151101U (10)
彫刻を見てもすごさがわからないみやもっさんです^_^;

こんなアートもありましたが
20151101U (2)
どこが良いのかまったくわかりません(・・;)

本題のバラですが
20151101U (8)
それなりに咲いてはいましたが春に比べるとちょっと寂しい~

一応こんな写真も撮れましたよ~
20151101U (9)
蜂さん楽しそう~

黄色のバラとメイとニケ~
20151101U (7)
もうちょっと咲いていたらもっといい感じに見えたのに~

それなりに咲いているバラもありましたよ(^^)/
20151101U (3)
白バラとメイ! いかがでしょうか?

ニケとピンクのバラで撮ってみました!
20151101U (4)
やはり変顔(^▽^;)

でもやっぱりピンクのバラはメイがいいかなぁ~
20151101U (5)
穏やかな表情で撮れましたよ~

なんとか秋バラ楽しめました~(^^;

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/934-6dda9096