2015-11-11 07:48 | カテゴリ:大阪市内
11月8日は全国的に雨~☂
仕方ないので大阪市住吉区にある
ドッグラン・ドッグサロン * WanWanWan *」にお邪魔しました~
20151108WW (1)
雨でも暑い日でも寒い日でも快適な環境で利用できる室内ドッグラン!
日曜日だったからでしょうか?
結構たくさんの人が利用していました!

雨で走れなかったニケは結構ご機嫌です!
20151108WW (3)
嬉しそうなお顔ですね~

ニケはいきなり大歓迎されたご様子(^▽^;)
20151108WW (7)
ニケ!ちょっと迷惑そう???

メイはというと・・・
20151108WW (2)
室外、室内にかかわらずドッグランは嫌いなようです(・・;)

時間が経つにつれてニケも馴染んできたようで
20151108WW (5)
他のワンちゃんと楽しく過ごしていましたよ~

積極的に遊んでくれるワンちゃんに
20151108WW (4)
ニケはハイテンションで遊んでいました!

アジリティーにも挑戦!
20151108WW (6)
見事に跳んでいます!

ここには撮影用のセットもあります!
20151108WW (8)
「ドッグラン・ドッグサロン * WanWanWan *」のスタッフブログに
メイとニケの写真が登場するみたいです!

ついでなんでみやもっさんも撮らせてもらいました!
20151108WW (9)
ニケ! 良いお顔~

メイは!
20151108WW (10)
ちょっと変顔になっちゃいました(*_*;

雨の日には是非ともここを利用してみてください~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/932-000c996e