2015-11-09 23:21 | カテゴリ:兵庫県
もう2週間前になるんですが10月25日に
毎年恒例の武庫川コスモス園に行ってきました~
20151025MC (10)
今年もよい時期に行ったみたいで綺麗に咲いていましたよ~

見事なコスモスでしょ!
20151025MC (9)
この日はお天気も良くって最高でしたp(*^-^*)q

アップで1枚~
20151025MC (5)
ピンクが鮮やかで可愛さもありました!

ニケは相変わらずコスモスよりご挨拶のほうが大事!
20151025MC (3)

色んなワンちゃんにちょっかい出してました^_^;

20151025MC (4)
ニケらしいですね~(^▽^;)

みやもっさん達の目的はメイとニケとコスモスを撮る事!
お役目は守っていただきます~!!
20151025MC (8)
ここのコスモスは背が低いのでメイとニケとは撮りやすいんですよね~

ニケだけで1枚!
20151025MC (2)
なんかこのニケのお顔、笑えます~

次はメイだけで1枚!
20151025MC (6)
可愛らしく撮れましたね~

キバナコスモスも綺麗でした~
20151025MC (7)
オレンジ色が本当に鮮やか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鮮やかなキバナコスモスとメイで!
20151025MC (1)
やはりメイは母ちゃんに抱かれている時が一番良い顔になりますね(^▽^;)

今年も大満足な武庫川コスモス園でした!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/931-28773c09