2015-11-08 18:43 | カテゴリ:大阪市内
ハーベストの丘わんわんペットDayの出店ブースで
こんなチラシをいただきました(゚∀゚)
20151108BP (1)
家からも近いので今日行ってきました~

ここがカフェ&ダイニング BestPositionです
20151108BP (2)

可愛いらしい感じのお店です~

20151108BP (3)
お店の中は明るくてすっごくいい感じ!

何故かニケ!
20151108BP (4)
ちょっと緊張気味! 何故だったんだろう~

まずはメイ達の食べる物から~
20151108BP (7)
おからと黒ゴマのワンバーグ!

匂いが良かったんでしょうか~
20151108BP (9)
メイは立ち上がってます^_^;

メイめっちゃガツガツ食べました!
20151108BP (10)
よっぽど美味しかったんでしょうね~

ニケも
20151108BP (8)
美味しそうに食べましたよ!!

そしてみやもっさんが食べたのは
20151108BP (5)
ミートスパゲッティー! たくさんミートソースがかかっていて大満足!
美味しかったですv(o゚∀゚o)v

メイ母ちゃんが食べたのは!
20151108BP (6)
本日のおススメ!
たっぷり野菜のチーズ in オムレツ!
これだけのボリュームでドリンクが付いて860円はお安い!!

いいお店だったのでまた行くつもりです~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/930-a180edd4