2015-11-07 07:45 | カテゴリ:大阪市外
MBS 1179 秋まつり 2015を楽しんだ後に向かったのは
20151103H (2)
大阪府堺市にある「ハーベストの丘」です。

普段このハーベストの丘はワンちゃんは入る事ができないのですが
20151103H (1)
この日は「わんわんペットDay」ということで
ワンちゃんが特別に入る事ができる日なんです!

これがこの日のスケジュール
20151103H (16)
色々とイベント内容が盛りだくさん!

ワンちゃんが入れる場所は規制が厳しいようで
20151103H (17)
通行不可の箇所も結構多いです(・・;)

それでは入場~
20151103H (3)
いきなりみやもっさんの目に飛び込んできたのはこのリンゴの木!
「メイちゃんの瞳」って書いていたので思わずパチリ~

この日しか入場できないという事で
20151103H (4)
かなりのワンちゃんの数にかなりの人の数!
メイはちょっと人混みばかりでお疲れ気味ですかね^_^;

芝生会場では
20151103H (5)
ディスク教室がやっていまして、フライングキャッチの練習~
めっちゃうまくキャッチしている子の撮影ができました!
ちなみにメイとニケはまったくできませーん。゚(゚´Д`゚)゚。

トリミングもやっていましたよ~
20151103H (6)
このワンちゃん、めっちゃ気持ちよさそうなお顔していますね(*^^*)

販売ブースも充実!
20151103H (7)
たくさん出店されていました! 
でもメイとニケに買ってあげれるものが少なかったのが残念!

可愛い子を見つけるニケ!
20151103H (8)
ナンパ師の血が騒いだようです(^▽^;)

ともかくニケはずっと楽しそうでしたね~
20151103H (15)
めっちゃええ顔しているでしょ~

ドッグラン会場もありましたよ(^。^)y-.。o○
20151103H (9)
もちろん入って見る事に!

会場内を見た時に愕然!
20151103H (10)
あまりの人の多さに「ワンちゃん、走れないじゃん!」って思っちゃいました!

とりあえず入って様子を見る事に!
20151103H (11)
少しだけ人が少なくなってきたのでニケを自由にしてみました!
やはり機嫌が良かったですね~

ニケを気になる女の子のワンちゃんです!
20151103H (13)
ニケまったく気付いていないのが笑えました(^^;

もちろんメイは
20151103H (12)
母ちゃんに抱かれたまま過ごしました!!

こんな感じでハーベストの丘を楽しんだのでした~
20151103H (14)
ちなみに後ろの観覧車もワンちゃんと一緒に乗る事ができたんですよ(^^)/

次回のわんわんペットDayは来年春かなぁ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/929-9848020a