2015-11-03 18:31 | カテゴリ:大阪市内
大阪の放送局である毎日放送が11月3日の今日に
大阪市東住吉区にある長居公園で
「MBS1179秋祭り 2015」が今年も開催されました~!
2015MBS (1)
みやもっさんがこのお祭りに参加するのは3度目です~(^-^)/

今年のパンフレットです!
2015MBS (2)
毎日放送の方だけでなくたくさんゲストも来ていましたよ~

歩いているとこんなゆるキャラが!
2015MBS (4)
メイとニケ、思わずビビッてカートの下にもぐっちゃいました!
大阪府遊技業協同組合のキャラクターのようです~
こりゃビックリしても仕方ないかな(^▽^;)

たくさんのお店も出ていましたよ~
2015MBS (3)
しかしどのお店も人が集まり過ぎてゆっくり見る事ができません!

こんなお店も!
2015MBS (7)
辛ラーメンってめっちゃ辛いんですよね^_^;
辛いのが苦手なみやもっさんは食べると汗だくになってしまいます~

メイとニケも人の多さに戸惑い気味~
2015MBS (9)
ここはカートに乗せて正解でした!!

ラジオの公開生番組もやっていましたよ~
2015MBS (10)
ここもすごい人((((;゚Д゚)))))))

ラジオのパーソナリティーが大集結って感じでしょうか!
2015MBS (8)
ちょっと見てましたけど面白かったですよ~

突然「ブログやっていませんか?」って声をかけられました!
2015MBS (5)
メイとニケを見てわかったみたいで
みやもっさんのブログを楽しみに見てくれている方でした!!
そんな風に声をかけられた事がないんで、みやもっさん感激でした(((o(*゚▽゚*)o)))
このトイプードルちゃんはブログを見てくれている方のワンちゃんです!
2015MBS (6)
お名前はくぅちゃん(♀)4歳です。
このお名前のワンちゃんってニケは惹かれるんですかね(^^;

みやもっさんもメイ母ちゃんも嬉しいひと時でしたp(*^-^*)q

牧場の出店もありました!
2015MBS (11)
またゆるキャラが! なんて名前だろう・・・???

牧場の出店でこんなものも展示されていました!
2015MBS (13)
牛さんです!

この牛さん、造り物なんですが
2015MBS (14)
ちゃんと乳搾りができるんですよ~

ここではアイスクリームも売ってまして!
この時期にしては暑かったので思わず買っちゃいました!
2015MBS (15)
このアイスクリームを見せると~
ここでメイとニケのテンションがめっちゃ上がりました!

例のごとく
2015MBS (12)
ちょっとだけ食べてもらいました!!
かなり喜んでいましたよ~

今回もこのラジオ祭り満喫でした!!

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/926-8d5f269e