2015-11-01 09:30 | カテゴリ:兵庫県
荒牧バラ公園の続きです~ 前編を見逃した方はこちらです
20151022AB (2)

とにかくたくさんの色のバラが楽しめるので嬉しいですよね~

20151022AB (1)

このバラ園をメイ達が歩けたらもっと最高なのですが
それはわかってここに来ているのですから文句は言えません(^▽^;)

20151022AB (3)

黒いニケには赤いバラはなんとなくバランスがいいんですよ~

20151022AB (4)

それなりに三人とも楽しんでいるようなお顔していますよね~

20151022AB (5)

このメイのお顔はみやもっさんのお気に入り!
しかしニケのお顔がかなり残念!

20151022AB (6)

珍しくメイとくぅちゃんがカートに乗っています!
ニケよりもいい感じかもしれません(・・;)

20151022AB (7)

しっかしくぅちゃんは本当にいつも笑顔で撮りやすいんですよね~

20151022AB (8)

メイもいつも笑っていてくれるとみやもっさんもっと嬉しいんだけどなぁ^_^;

20151022AB (9)

この時は3人ともちょっと集中できずにバラバラ感満載でした(^^;

20151022AB (10)

そして最後のショット!
ニケだけが笑顔になれずちょっとだけ惜しい写真となりました~
やっぱりニケは走っているのが一番良いのかもしれません!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/924-76070cb3