2015-10-30 23:50 | カテゴリ:兵庫県
10月22日木曜日、平日でしたがお休みだったので
兵庫県伊丹市にある荒牧バラ公園へ秋バラを見に行きました!
20151022A (1)
今回もお友達のくぅちゃんと一緒です!

今回も写真をたくさん撮ったので2回に分けてお伝えしますね(^^)/

このバラ園は原則ペット入園禁止なのですけど
カートやキャリーなどで犬を地面に降ろさなければ入場できます!
実際抱いて入っていらっしゃる方も多かったですよ~
公園への入場は無料で駐車場は1日500円です!!

今回もカートでゆっくり楽しみました!
20151022A (5)
ニケとくぅちゃんは見えますがメイはいませんね~

メイはやっぱり母ちゃんといるのが落ち着くようです~
20151022A (6)
メイのお顔も穏やかです!

ちょっと変わった感じでメイとくぅちゃんで1枚
20151022A (9)
可愛らしい感じで撮れました!

歩いているとこんな変わったバラが!
20151022A (3)
ダブル・デライトってお名前だそうです。綺麗でしたよ(*^^*)

この時期のバラも良いですね~
20151022A (4)
色が綺麗なんで撮りやすいです!

色とりどりのバラが癒してくれます
20151022A (8)
心が穏やかになります~

ベンチで休憩する3ワンズ
20151022A (7)
休憩している時のお顔が一番良いのかも(^▽^;)

くぅちゃんママも撮影頑張っていましたよ~
20151022A (2)
良い写真撮れたのかなぁ???

赤のバラも本当に綺麗でした!
20151022A (10)
バラはやっぱりいいですねぇ~

今回はこのくらいで~ 次回も見てくださいね(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/923-3386badb