2015-10-29 19:04 | カテゴリ:京都府
夢コスモス園、結構写真撮ったんで今回は番外編という事で
記事に致しました~
20151018番外 (4)
ちゃんとコスモスの写真も撮ったんですよ~
青空にピンクのコスモスは映えます!

どれだけ咲いていたのかというとこんな感じ~
20151018番外 (1)
いっぱい咲いているでしょ!
毎年ここには来ていますが、一番咲いている時に来たのではないでしょうか!

こんな場所に額縁があったのでこんな写真を撮ってみました!
20151018番外 (3)
3Dアートです^_^;
ちなみにメイ母ちゃんがメイとニケを持ち上げくぅママがくぅちゃんを持ち上げてます!
二人とも重たかったでしょうね~(^▽^;)

黄色のコスモスも撮ってみました!
20151018番外 (2)
鮮やかですよね\(^o^)/

ワンちゃん連れも多くニケは必ずご挨拶!
20151018番外 (7)
ニケにすればパラダイスだったかもしれません!

白いコスモスの中にメイを入れてみました~
20151018番外 (5)
お嬢さんぽく見えるかな~???

次はニケとコスモス~
20151018番外 (8)
楽しんでいるように見えますよね!!

案山子の両肩にニケとくぅちゃんを置いてみました
20151018番外 (6)
ご両人、カメラ目線でお願いしたかった(^^;

徹子の部屋~
20151018番外 (9)
今回のゲストはメイです!
「徹子の部屋」って1976年からやっているんですね~
来年で40周年ですよ(@_@)

最後はみんなで記念撮影~
20151018番外 (10)
良い笑顔で撮れましたよ\(^o^)/

番外編も見てくれておおきにでした<(_ _)>

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/922-fc729d4f