2015-10-27 07:26 | カテゴリ:京都府
10月18日に京都の亀岡市にある「夢コスモス園」に行ってきました~
20151018YK (1)
今回は久々にお友達のくぅちゃんと一緒です

入口付近に顔出しできるものがあったのでニケとくぅちゃんで~
20151018YK (2)
やんちゃ2人組です^_^;

ちょうどよい椅子があったので使ってみました
20151018YK (3)
コスモスは背が高いので小型犬と撮るのは難しいんですよね~(^▽^;)

コスモスだけでなく朝顔も綺麗に咲いていましたよ~
20151018YK (4)
くぅちゃんの笑顔と朝顔ってピッタリな感じがします!!

次はニケ単独の写真!
20151018YK (7)
ニケが黒いから黄色のコスモスはよく映えます!

それでは3人の笑顔と黄色のコスモスの写真~!
20151018YK (6)
これはみやもっさん、かなりの自信作!

ここではコスモスだけでなく創作案山子も有名です!
20151018YK (8)
たくさんの案山子が並んでいました!

その中でトトロの案山子が!
20151018YK (9)
メイと一緒に撮ってみましたよ~

コスモスも案山子も大満足です!
20151018YK (5)
メイもニケも喜んでいるように見えますね~

最後はメイとコスモスのショット!
20151018YK (10)
ええ感じに撮れました!!

今回のコスモスも最高に綺麗でした!!!


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/920-db3b73c1