2015-10-24 18:30 | カテゴリ:兵庫県
あわじ花さじきでひまわりを見た後は色んな花を見ましたよ~
20151011AHB (12)
まずはコスモスから~
でもまだ咲き始めって感じです!
20151011AHB (16)
そんなに綺麗って感じではありません^_^;

メイとニケと一緒に撮っても
20151011AHB (15)
そんなに変わりませんね~

続いてはニケ!
20151011AHB (20)
やっぱりちょっと寂しい感じがします(*_*)

何の花かわかりませんがオレンジの花が綺麗だったので
20151011AHB (11)
ニケを入れてみました(^^)/
もうちょっと笑った感じが良かったんですけどね~

花を見ていたら馬が通っていきました!
20151011AHB (18)
さすがのメイもビビっておりましたが、ニケは気付いていない???

サルビアも綺麗でしたよ~
20151011AHB (14)
メイとニケ、何処見てる?

一応正面を向いてる写真も1枚!
20151011AHB (13)
こちらも笑顔でないのが残念^_^;

最後はこのお花で!
20151011AHB (17)
クマツヅラ科の三尺バーベナってお花~
凄く綺麗ですよね!

紫の三尺バーベナ」と赤いサルビアのコントラストが良いですね~
20151011AHB (19)
この秋も淡路島でたくさんのお花を堪能する事ができましたよ(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/918-87d17ef8