2015-10-23 12:45 | カテゴリ:兵庫県
国営明石海峡公園で花を堪能しの後は「あわじ花さじき」に到着です!
20151011AHA (1)
いったいこの時期に綺麗に咲いていたものは!!!
20151011AHA (2)
なんとひまわりでした!!
こんな気候のよい時期にひまわりが見れるなんて最高ですね~
当然ながら国営明石海峡公園とおんなじ日の10月11日に撮影したものです!!

早速メイと1枚
20151011AHA (3)
大きなひまわりとメイ! ええ感じですね(^^)/

これからちょっとひまわりの色が変わって見えますが
上2枚の写真はスマホから撮った写真
これからの写真はデジイチで撮った写真です! 
カメラによって写り方が違うんですね(^▽^;)

ひまわりに囲まれたメイとニケ!
20151011AHA (5)
夏の写真に見えちゃいます!!
下の枯れている葉っぱがちょっと残念ですが~

ひまわりをアップで撮ってみました!
20151011AHA (4)
とても綺麗に咲いていましたよ\(^o^)/

別の角度からひまわりに囲まれたメイとニケを撮影~
20151011AHA (6)
これはちょっと素敵に見えませんか~

そんなに背が高くないひまわりだったので
20151011AHA (7)
メイとニケの高さでも良い感じに見えますね~

ちょっと高台があったのでその場所にニケを置いて撮影~
20151011AHA (8)
ひまわりをバックに凛々しいニケが撮れました!

母ちゃんに抱かれたメイを1枚
20151011AHA (10)
メイは母ちゃんに抱かれた時のお顔が一番良いお顔になります!

秋を感じながらのひまわりはなんだか変な気分ではありましたが
20151011AHA (9)
この時期に見れたのはちょっと得した気分で嬉しかったですね(^_^)v

他にもお花は見る事ができたのでこれも後編でご紹介しますね!!
続きは後日で!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬メイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/917-f71bce9a