2015-10-22 07:45 | カテゴリ:兵庫県
国営明石海峡公園の続きです~
前編を見逃した「こちら」をご覧ください

次に見たのはコスモスです~
20151011AC (4)
コスモスだけでもかなり種類があるんですね^_^;
全く知りませんでした・・・。

種類は気にせず色々撮っちゃいました(^▽^;)
20151011AC (5)
やっぱりコスモスのピンクは綺麗ですね~

次はニケだけで1枚!
20151011AC (1)
ちょっと渋い1枚になりました! 男前に見える瞬間???

メイは母ちゃんに抱かれて~
20151011AC (10)
本当にたくさんのコスモスですね!! よい時期に行きました!
でもやっぱり天気のほうが良いですよね!!

天気がイマイチだとコスモスもくすんだ感じに見えちゃいます(*_*)
20151011AC (6)
それなりの色ではあるんですけどね~

次はキバナコスモスと撮ってみました!
20151011AC (2)
メイの表情が穏やかに見えます!

ニケが真剣に見えている向こうには
20151011AC (3)
当然、可愛いワンちゃんがいましたよ~

見事なキバナコスモスです!
20151011AC (7)
メイとニケ、ちょっと表情が硬いなぁ~(^^;

今回のメイの写真の中でみやもっさんが気に入っている写真です!
20151011AC (8)
ちょっと上を向いている感じがいいと思いませんか~?

最後は見晴らしの良い場所で!
20151011AC (9)
天気はイマイチでありましたが
国営明石海峡公園大満喫でした!!!!

またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/916-b5b72306