2015-10-19 21:35 | カテゴリ:家での出来事
ニケがトリミングの最中に舌を怪我してしまったのが3週間前
その怪我のおかげで
メイもニケもトリミングがその時は中止になってしまったんですよね~(・・;)

そのトリミングのお店、お姉さんが一人で頑張っているお店なんです!
1年ちょっと前にお子さんが生まれて通常ならベビーシッターにお願いして
営業をされているんですけど

この頃はベビーシッターの調整がうまくいかずなかなか営業できない現状・・・。

メイとニケが最終トリミングしたのは8月27日で
ほぼ2ヶ月近くトリミングができていない!!

なんとか早くメイもニケもトリミングに行ってスッキリしてもらいたい!!!
そう思ったメイ母ちゃんは!

メイとニケのトリミング中だけベビーシッター役を買って出る事に!
何事もなくお預かりできたみたいですよ~(^_^)v

それでなんとか本日やっとトリミングできたわけです\(^o^)/
20151019 (1)
本日のメイです!!
スッキリできてべっぴんさんになりました!!!

そしてこちらが本日のニケ!
20151019 (2)
こちらもスッキリして男前になりました!!
でも前回のトラウマになったのかどうかわかりませんが
今回トリミング台に乗った時はかなり怖がっていたようです!

我が家に戻ってからはニケは普通に過ごしております!
できれば次は怖がらずにトリミング台に乗って欲しいんですけどね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/915-7a955731