2015-10-20 23:35 | カテゴリ:兵庫県
春以来ですね~
10月11日淡路島に行ってきました~
まず行ったのは国営明石海峡公園です!
20151011AB (1)
ちょっと天気的にはイマイチでしたが秋の花を満喫しましたよ~

早速ニケはワンちゃんを見つけてご挨拶~
20151011AB (2)
このワンちゃん、ニケに気付いていないようですね(^^;

ご挨拶が済んだらまた違うワンちゃんが~
20151011AB (3)
ニケ大興奮でした!

歩いていると淡路島のゆるキャラに人だかりが!
20151011AB (4)
左が「あわ姫ちゃん」で右が「あわ神ちゃん」だそうです!
みやもっさん初めて見たなぁ~^_^;

鳥のオブジェにもお花がいっぱい!
20151011AB (10)
やっぱりこの風景には青空が欲しいですよね・・・。

静岡県のぐりんぱで見たダリアがこの公園にも咲いていました!
20151011AB (6)
こちらはこちらで綺麗ですね~!

ダリアに囲まれたメイで1枚!
20151011AB (8)
女の子らしい写真になったかなぁ~

本当に見事に咲いています!
20151011AB (7)
みやもっさん嬉しかったですね(^^)/

でもメイもニケもちょっとテンション低め~
20151011AB (9)
朝早く出かけたからかな(^▽^;)

急にメイ母ちゃんが「ハチドリや!」って声を出しました!
みやもっさんハチドリには見えなかったんですが
それを撮ってみました!
20151011AB (5)
確かにハチドリに似ていますよね~
ちゃんと調べてみると
ホシホウジャクというスズメガ科の蛾でした。
ものすごい高速で羽ばたくので蜂みたいにブーンという羽音がしてました~
ハチドリでなくてちょっと残念な気になっちゃいました(^▽^;)

今回はここまで~
後編もあります! 続きは後日で~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/914-157531d0